全128件(121~128件を表示)
ハムさん
利用日:2026年4月
春にエアコン3台頼みました
繁忙期前の料金だったのですが、
あまりに安すぎて心配でしたが、
丁寧に説明もしながらやっていただき、
よかったです
前頼んだ別の業者はあまり家具どかさずやっていたのですが今回はがっつり異動してよごれないよう養生していました
家具の移動も手伝っていただき大変助かりました。
また頼みたいと思います
えこさん
利用日:2024年4月
初めてエアコン清掃をお願いしたので、評価の客観性があるかはわかりません。
丁寧で誠意のある対応で、作業も効率よくしていただきました。賃貸で引っ越してきて試運転した際、臭いが気になりお願いしましたが、やはり汚れもあったようで、お願いしてよかったです。臭いも今のところ大丈夫そうです。
ふわさん
利用日:2023年5月
エアコンクリーニングは今までしたことがなかったので、どんな感じなのか少し不安でしたが、とても気持ち良くお掃除していただきました。どれだけ汚れていたのか見せていただけたりしたのも良かったです。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
メイッコさん
利用日:2022年6月
淡々と作業されて、時間通りに終わりました。作業後、エアコンの汚れで出た汚水を見せてくださり、こんなに汚れてたのだなと思いました。作業前に、きちんと今日の作業工程など話してくださいました。ちょうど暑くなる前にエアコンが綺麗になってすっきりしました。ありがとうございました。
詳細を見るりーりんごさん
利用日:2021年9月
お掃除機能付きのエアコンは取り外したい場所と壁との隙間があまりなく、分解してのお掃除ができないことがあるそうです。
我が家のエアコンはまさにそれで、12,000円のクリーニング内容は全てできませんでした。(15,000円中3,000円は室外機のお掃除)
でも、話しやすく気さくな方でこちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
お掃除前と後、どのように綺麗になったか写真などで見せてもらえたらもっと「綺麗になったー!」を実感できたかもしれません。汚れた水を見せていただき、お掃除の大切さを実感したのでまたお願いしたいと思います。きちんとお仕事をしてくださった方だったので今度はキッチンとお風呂もお願いしたいです。
無理なオプション追加の案内等もなく、安心できる業者さんでした。
マカロンさん
利用日:2020年8月
女性の方がいらっしゃったので安心でした。ただ、換気のためドアも窓も全部開けた状態で、あまりにも大きな声で自分の部屋のエアコンの状態を説明されたので少し恥ずかしかったです。もう少し声量を抑えていただきたかったです。
細やかな気遣いはたくさんしていただけたので、そこはとても良かったと思います。
この料金でやっていただけるのはありがたいです。
本当に感謝しています。
くわくわさん
利用日:2019年11月
エコ洗剤なので洗浄力は少し劣っても仕方がないと思っておりましたが、そんな事は無く、清掃前、清掃後の状態を写真で撮って見せてくださったので、効果が確認できて良かったです。
汚れの状態や汚れる原因なども丁寧に教えて下さいました。
たけたけさん
利用日:2018年7月
予約後に時間の変更を申し出たのですが調整して応じていただきました。感謝です。
業者の方を家にいれるのは緊張しましたが、とても感じのよい方でスムーズに作業していただき安心しました。
こちらへの依頼前に大手クリーニング企業の料金も見ましたがエアコンだけで一万円越えなので、こちらにしました。駐車料金を入れても断然安かったです。