全47件(41~47件を表示)
名無しさん
利用日:2025年8月
今回突然エアコンがかび臭くなったため依頼。
その場では臭いは消えたように感じましたが、2日後から再発…
目の届く範囲は綺麗になったように見えますが、ドレンパン内部などにカビが残っているのでしょうか…
初めてのエアコンクリーニング依頼でしたが、解決せず。
他の業者に再度依頼しようかとも思いましたが、解決しないような気もしてどうしていいのか…
KAN-NEKOさん
利用日:2025年2月
先方の予約日の間違いが、前日に発覚し、再度調整した。それに対し、¥1,000割引きしてくれた。今日は、雨が降っていたのでわからくもないが玄関扉を開けると直ぐに「雨何で~」「荷物入れさせてください」というと雨に濡れた道具をさっさと入れ始めた。それも床上に。はじめからちょっと残念。
詳細を見るちゃおさん
利用日:2025年1月
お掃除機能付きエアコンです。
機能を過大評価していたのか…
暖をとるのにいざ使おうと思うと黒い粉が…
夏に使っていた頃には大丈夫だったはずなのに…
自分ではどうにもできなくて専門の方に依頼をと考え口コミをみてこちらに決めました。
手際もよく、感じの良い方たちでした。
3人で作業でした。
作業後からはキレイになったエアコンで灯油の心配をすることなく暖をとれるので快適です
また機会があればこちらにお願いすると思います
ありがとうございました
ハリーママさん
利用日:2021年7月
エアコンクリーニングを業者の方にお願いするのは初めてだったので、はじめは多少不安がありましたが、いらっしゃる前に到着予定時刻のご連絡くださり、そして時間通りにいらしてくださり、お人柄もフランクな感じでお話しやすく、お仕事も1時間程度で終えて下さって助かりました。
詳細を見るぬぅさん
利用日:2021年7月
3台のエアコン清掃をお願いしました。
綺麗になり、清潔に過ごせてとてもうれしいです。
汚れが酷かったのにも関わらず、3時間程で終了しました。
ただ、当日までの連絡があまりなかったので、少し不安でした。
説明も丁寧でとてもよかったので、リピートしてもいいかもしれません。
タチウオ さん
利用日:2021年5月
初めて利用いたした。
思っていた以上に丁寧な作業と接客であったとおもいます。お約束のお時間もぴったりでした。
エアコン清掃作業後にも使用した箇所の清掃もして頂きました。
大変お安かったので、期待していなかったのですが、満足です!
大変優良な企業様と思います。
また、お願いしたいと思います。
エアコンを使う夏が楽しみです。
本日はありがとうございました。
ゆうきくんさん
利用日:2018年7月
作業された方が、エアコンをクリーニングして出てきた汚い水を見せてくれて、色々としっかりと分かりやすく説明して頂けました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。