全18件(1~18件を表示)
ヒガさん
利用日:2026年6月
大場さんに担当していただきました。
子供がいてエアコンのカビが気になっており、そろそろ暑い日も増えてきたのでご依頼させていただきました。
事前の注意事項から最終確認、アフターフォローについてまできちんと説明してくださり、安心してお任せできました。
お陰様で今年の夏は快適に過ごせそうです。
また機会があればお願いしようと思います。
ありがとうございました!
なかさん
利用日:2026年6月
エアコンの内部も隅々まで綺麗にしてくださり、その上清掃に使用したお風呂場や洗面所の排水のところまで掃除をしてくださいました。丁寧な仕事と親切心に、とても感動しました!またお願いしたいです!!めてのハウスクリーニングにとても満足しました。
担当してくださったスタッフの方に本当に感謝です。
みーさん
利用日:2026年6月
増子さんに来ていただきましたが、説明も丁寧で、日頃の防カビ対策や室外機の手入れ方法まで教えて頂きました。こちらにお願いしてよかったです。作業前日に到着予定時刻の連絡がお電話であり、安心して当日を迎えられました。また次回もお願いしたいと思いますし、周りの方にもすすめたいと思います。
詳細を見るこぶちさん
利用日:2026年6月
エアコン清掃において業者を選ぶ際、毎回来ていただくまでの不安があります。今回ポストに投函されていた清掃業者の広告金額の相場より数千円ほどお得だったせいもありより不安でした。さらに自分の登録携帯番号を間違って入力してしまった為、当日訪問いただくまで連絡が取れませんでした。にもかかわらずこちらの不手際に関して一切のお咎めもなく、その後もとても丁寧にエアコンを綺麗にしていただきました。清掃に使用した水回りも全て元の状態以上に綺麗にしていただき恐縮するばかり。その他にも次期清掃に関するアドバイス等もいただき全てにおいて親切でした。
手際のいい鮮やかなお仕事は見ていて気持ちのいいものです。次回も是非お願いしたいです。ありがとうござきました!大満足です。
とうみぎさん
利用日:2026年6月
手際が良く、無駄のない仕事ぶりでテキパキと綺麗に仕上げて貰いたのんで良かった、カーテンレールに水が溜まってしまい、少し下に垂れましたが綺麗になってからの水だったので大丈夫です、一生懸命に拭いて下さり綺麗になりました。トイレ掃除もサービスでやって下さるそうですが、家のトイレはキレイなので頼みませんでしたが、上手に掃除してもらったので他の人に紹介しようと思います、
carnationsさん
利用日:2026年6月
エアコン・室外機2台のクリーニングをお願いしました。
引越して翌日のクリーニングでしたので、こちらの掃除が行き届いていない部分があったのですが、綺麗に掃除していただきました。
お借りしたものは、綺麗にしてお返ししますので。との事。
もちろん、エアコン・室外機は綺麗に。
清掃後の汚水も確認させて頂けました。
作業終了後には写真にて作業前後を確認と、カビない為のアドバイスを頂き参考になりました。
またお願いしたいと思える方でした。
今回はありがとうございました。
鉄也さん
利用日:2026年2月
テキパキと仕事してくれてめっちゃ嬉しかったです。今では、エアコンがガンガン効いてます。また夏に頼みたいです。今では、エアコンが凄い綺麗で凄い効いてます。また頼みたいです。次は、嫁の部屋をやって欲しいと思ってます。嫁の部屋は、犬飼ってたので、エアコンが効かないので、頼みたいです
詳細を見るmomicoさん
利用日:2026年1月
エアコンの奥の羽にホコリが付着していて自分ではできない部分だったのでこちらにお願いしました。
始まる時から丁寧に説明していただき部品一つ一つ丁寧に取り扱い綺麗にしていただき今後のエアコンの清掃や扱い方も教えていただき本当にこちらにお願いして良かったです。次もこちらに是非お願いしたいです。今回は本当にありがとうございました。
らいぞーさん
利用日:2025年12月
丁寧な作業、詳しい説明で安心できる業者さんでした。作業で使った場所として、お風呂場やトイレの清掃もしてくださり、お風呂場の換気扇もピカピカで驚きました。
掃除機能付きエアコンの中では最安値だと思われる金額でしたが、お値段以上の仕上がりに感謝しております。
来年もぜひお願いしたいと思います。
あちゃさん
利用日:2025年12月
エアコンクリーニングって高いイメージでしたが、掃除中にカビを発見して…耐えきれず探したら良心的なお店ばかりの、こちらのサイトを発見し、金額、日程的にもこちらを予約しました。
料金が少しごたついたので星4ですが、来て頂いた方は問題無く、事務の方でサイト表記と相違がある様でした、、ネットの表記とは相違があると最初言われましたが、ネットで依頼しているのに、相違があるのはおかしいと思いました。
1番は素人過ぎて内部洗浄というのがお掃除機能だと思い込んでいた私が悪いのですが…。
肝心のエアコンのカビは綺麗に落として頂けて、子供にも愛想良く、汚水を流すからとトイレ掃除もして頂いたみたいです。
カビ対策や、詰まった時の目印も教えて頂きました。
来て頂いた方が良い方で良かったです。
有難う御座いました。次回より、お掃除機能無しで利用出来るみたいなので、またお願いしたいと思いました。
まささん
利用日:2025年11月
11月28日に暖房すると匂いがするので、子ども部屋と居間の2台のエアコンクリーニングをお願いしました。しっかりと黒カビを取ってもらいました。作業説明や夏のカビが付かない使い方を教えて頂きました。料金も他社より安いです。またお願いしたいです。ありがとうございました。
るるるさん
利用日:2025年11月
今回初めてエアコン2台のクリーニングをお願いしました。
サービス、料金、接客態度すべて大満足です。
今回担当していただいた吉崎さんは身だしなみも良く仕事も丁寧でとても満足しており次回また吉崎さんにお願いしたいと思っています。
丁寧な対応と丁寧なエアコンクリーニングありがとうございました。
ああさん
利用日:2025年11月
初めてのエアコンクリーニングでしたが、事前説明やビフォーアフターなど詳しく説明いただけましたし、お風呂の排水溝やトイレまで綺麗にしていただきました!
エアコン下がベッドだったのでマットレスの移動もフォローしていただきました。
エアコンの管理方法などもアドバイスいただきお値段以上でした!ありがとうございました。
GJさん
利用日:2025年7月
エアコンを15年使用し初めての内部掃除だったため、かなりカビ汚れが酷かったのですが綺麗になって満足してます。掃除前は咳が出ていたのですが、掃除後は咳が無くなり健康のためにもやって良かったです。担当していただいた方も人柄が良く、暑い中丁寧に笑顔で対応して頂き安心出来ました。ありがとうございました。
詳細を見るまるまるさん
利用日:2024年12月
お掃除機能付きのエアコン清掃をしてくださる業者さんを探していたところ、こちらでお見かけしてお願いしました。
事前の連絡も細かく、作業もとても丁寧にしてくださってエアコンもピカピカになって大満足です。機械設備のことにお詳しく、こちらの質問にも逐一答えてくださり安心してお任せすることができました。
県内とはいえ我が家からは少し遠いところからわざわざ来ていただくのは申し訳ないなと思ったのですがお願いしてみて正解でした。
同様のエアコン清掃や、他のサービスで必要なときには是非また利用させていただけたらと思っています。
どうもありがとうございました^ ^
掃除嫌いさん
利用日:2021年7月
駐車場の対応に始まり、クリーニング作業や書類のやり取りなど、様々なことについてコミュニケーションをとりましたが、とても落ち着いていてわかりやすい対応をしてくれました。
クリーニング作業も、落ちた汚れを実際に見せていただくことで、今後も安心して使えそうです。
ただ、料金設定については、相場がわからないのでなんとも言えませんが、消費者としてはどうしても利用頻度を下げようと思わざるを得ないかなと感じます。
孝太郎さん
利用日:2020年9月
初めてエアコンのクリーニングサービスを利用したが、丁寧にご対応いただき、とてもありがたかった。
おかげさまで掃除後には黴臭い匂いが消え、心なし部屋の空気も澄んだ気がします。
洗浄した際に出た汚水を灯油ポリタンクのような物に入れてわざわざ持って帰ってくださったのには驚いた。汚水などをお風呂やベランダに流さないようにお心配りなのだと思うが、そこまでしてくださるのかとはたはた感心しました。
ありがとうございました!
ここぽえさん
利用日:2020年5月
入居して2年のアパートのエアコン掃除をして頂きました。
自分で薬剤買ったり養生したりする手間や賃貸なのでもし故障の原因になったらと思うとプロにお任せしたほうが安心です。
親切丁寧な説明とあっという間にキレイになったエアコンを見て、やっぱりお願いして良かったと感じました。
作業してくれたお二人とも爽やかで感じも良かったです。
追加料金発生してもお安いと思います。