全49件(41~49件を表示)
奈良さん
利用日:2021年8月
当日朝の到着時間はほぼピッタリでした。作業はスムーズにしていただき、1時間ちょっとで終わったかと思います。
汚れ自体は少なかったみたいですが、自分で掃除できなかった部分がずっと気になっていたので、そこがきれいになって大変嬉しいです。
こちらの質問にも明るく答えてくださりとても参考になりました。ありがとうございました。
ねむさん
利用日:2021年6月
開始当初から作業工程を丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。今後のエアコン管理の参考になりました。洗浄水が壁に漏れ出すトラブルがありましたが、丁寧な説明と人柄だったので概ね満足しています。今後も機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
かずゆっきーさん
利用日:2020年2月
テキパキと作業頂き、エアコンも綺麗にして頂きました。アレルギー性の咳がよく出ていたのですが、クリーニングいただいてからはピタリとやみました。今後も是非お願いしたいと思います。
詳細を見るPAPOさん
利用日:2019年11月
今回はエアコン3台のクリーニング作業をお願いしました。
一台一台丁寧に作業して頂きとても満足のいく仕上りになりました。
また次の機会が有りましたらリピートしたいと思います。
kiさん
利用日:2019年7月
キレイになってスッキリした上に感じ良かったので更に満足しました!!対応良し、スタッフの印象OK 接客態度 良かったです。何かの時は、またお願いしようと思いました。
詳細を見るneonさん
利用日:2019年5月
予約の時点でこちらのエアコンの型番を伝え対応可能か確認したにもかかわらず、当日エアコンを開けてみてからこれは無理ですね、対応外のものです、と言われました。
明らかにそちらのミスですよね?
なのにそのままなにもしなくても出張料金3000円は頂きますと。
分解せず吹き出し口だけのクリーニングだったらできますけど、と言われそれでも当初の予定金額8000円かかると言われて唖然としました。
そのまま何もせず3000円払うのが腹立たしかったので吹き出し口だけクリーニングしてもらいました。最終的に会社と交渉してくれたのかどうなのか1000円offにしてもらいましたが、すみませんでしたの一言もなく、とてもがっかりです。
りりさん
利用日:2019年3月
愛想もとてもよく、仕事もテキパキと結構早い。予想よりだいぶ早く終わりました。金額の疑問にもすぐ確認してくれました。
唯一残念だったのがエアコンの下に置いてた収納ケースたちを作業のため動かしたが、終わった後に元に戻していただけなかった点くらいです...。
なっとさん
利用日:2018年3月
今回はインターネットでの申し込みでどうかなと思っていましたが、丁寧に綺麗にしてくださりこのお値段はなかなかないと思います。
家族にも勧めたいと思いますし、我が家もまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
なかにしさん
利用日:2017年10月
礼節も、アドバイスも、時間の約束もきっちりされており、作業もすごく丁寧で申し分ないです。ありがとうございました。また、何かあればお願いしたいです。
安心してエアコンが使えます。