全37件(1~20件を表示)
掃除嫌いさん
利用日:2026年6月
約束時間の5分前に訪問
第一印象は感じがいい
見た目も綺麗にしている
掃除してほしいエアコンに案内して、直ぐに自動掃除付きなので5000円高くなります、と言われ了承
言い方も丁寧で判断も早い
カバーを洗うため浴室使わしてもらいますと言いつつ作業を始める
手際がいい時間通り
綺麗にしてくれる
木村カエラナイさん
利用日:2026年6月
先日冷房で運転した際に嫌な臭いを感じ、開けてみたところ埃やカビが溜まっていたので洗浄を依頼しました。当初は室内機のみの予定でしてが、+3000円だけで室外機も洗浄してもらえるとのことだったのでそちらもお願いしました。結果、どちらの熱交換機がピカピカになり良かったです。エアコンの電気代の8割は室外機での消費ということなので、室外機洗浄は必須だなと感じました。また、うちはベランダが無いのでフィルター洗浄はお風呂場、排水はトイレだったのですが、どちら簡易洗浄して頂き、使われる前よりも綺麗にして頂き助かりました。応対もハキハキして気持ち良く、信頼出来る業者様でした。
詳細を見るだいふくさん
利用日:2026年6月
8年間エアコン内部の掃除などせず使っていましたが、少し臭いが気になり、思い切って掃除をお願いしようと思いました。
うちのエアコンは構造が複雑なのでどこでも対応していただけるわけではなく、
いろいろとお店を探していたところ、こちらにたどり着きました。
時間がかかることを覚悟していましが、丁寧に素早く作業していただき、お一人で2台の完全分解のお掃除を4時間で済ませていただけました。(構造が単純なエアコンは1時間位で終りました)
話しやすい人柄の方で作業中も気になることなく過ごせました。
終わった後は新品同様にきれいになり、エアコンから出てくる空気が全然違いました。
また次の機会もお願いしたいと思います。
りえさん
利用日:2024年6月
初めから終わりまで丁寧で細かい説明がありとても安心出来ました。
今後エアコンを綺麗に保つ方法も教えて頂きとても良かったです。
お風呂場の排水溝まで綺麗にして頂きとても助かりました!
丁寧なサービスありがとうございました!
次回も機会があればお願い出来ればとおもいました!
ぽてこさん
利用日:2022年8月
事前連絡より丁寧なご対応で、安心して依頼できました。作業時も、養生・クリーニング作業ともに丁寧で、作業内容についてもいろいろとご説明や普段使用時のアドバイスもいただきながら作業していただきました。
エアコン洗浄自体も、とても満足のできる結果で、次回も依頼したいと思います。
タビィさん
利用日:2022年7月
エアコン掃除を頼んだのは初めてだったので、作業について他と比較することはできませんが、丁寧に作業していただいたと思っています。申し込み画面では、駐車料金も必要とのことでしたが、駐車料金はまけてくださいました。作業後に、エアコンのカビを防ぐにはどうしたらよいのか、という質問をしたのですが、いろいろと教えていただきました。掃除しかないからまたお願いします、みたいな押し売り的なところもなくて、とても感じが良かったです。フィルター掃除、内部クリーンを駆使してもカビが発生した場合には、是非またお願いしたいな、と思う方でした。
詳細を見るお願いして良かった!さん
利用日:2022年6月
初めての依頼で色々と不安(そもそも大丈夫なのか?料金が安い分、仕上がりもそれなりかな?とか)もありましたが3台依頼。
当日は手際も良く予定作業時間よりも早く終了。
仕上がりも新品かと思うくらい綺麗になって今年の夏は気持ち良くすごせます。
大満足です。
次のクリーニングの時もお願いしようと思います。
たかしさん
利用日:2021年11月
エアコンの匂いが気になり清掃を依頼
前より少し匂いが消え、概ね満足してます
引っ越しを予定してるのね次も同じところにご依頼はできないですが
丁寧な説明と丁寧なお仕事ぶりだったのでとても良かったとおもいます。
値段についても高くなかったので
ご依頼する機会のある方はぜひやったほうがいいと思います
よっしーさん
利用日:2021年9月
空き状況問い合わせから予約完了までとてもスムーズでした。
こちらでお願いするのは初めてで少し不安もありましたが、連絡もこまめに頂戴し安心感がありました。
朝8時からの対応も助かりました。
女性一人暮らしのため、女性スタッフ指名できるのが嬉しかったです。
当日訪問は女性スタッフで対応していただいたのですが明るくててきぱきした方で丁寧な作業をされていました。9月特価で他に比べて安く、しかもしっかり綺麗になったので大満足です!
オプションの押し売りや追加料金もなく、当初の金額通りのお支払です。
時間も一時間ほどで終わりました。
ビフォーアフターの写真を撮るのを忘れていましたが、公式LINEに登録するともらえます。
びっしりカビがきれいになってきました✨
気になっていた臭いも気にならなくなりました。
女性一人暮らしやペットを飼っている方にもおすすめです。
ゆかりさん
利用日:2021年9月
安くて早くて、丁寧で清潔感のある方でとても良かったです。エアコンにカビが生えないように、冷房使用後は30分、送風運転にするといい。と言われたのでなるべくこれからはプラス送風を習慣にしたいとおもいます。また、来年もお願いしたいです。この度はありがとうございました。
詳細を見るトマトさん
利用日:2021年8月
親切・ご丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
予約もサイトのページが見やすく、とても分かりやすかったです。
小まめな連絡と返信もあり、安心してお仕事をお願いできました。
次回もおうちにプロさんにお願いしようとおもいます。
nickさん
利用日:2021年8月
エアコンクリーニングはやったことなくてそんなに期待もしてませんでしたが目に見えて綺麗になり、エアコン内部の写真も施術前と後での違いを見せてくれたり、綺麗にブルーシートして清掃してくれて大満足でした。また是非たのみたいです。
ブルーシートもボロボロでなく綺麗なやつで風呂場も使用しましたが綺麗に使っていただきました。
みぐさん
利用日:2021年8月
清掃作業もスムーズにおこなってもらい助かりました。
綺麗にしてもらって涼しさが増した気がします。
お値段も他のクリーニング会社に比べ
良心的な価格なのでとてもよかったです!
エアコンのお掃除をお願いする際は
お願いしようと思います。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!
りなさん
利用日:2021年7月
今回お世話になるのは2回目になりますが今回も前回同様とても丁寧で素早くしていただき良かったです。男女で来ていただけるので女性の一人暮らしでも安心だと思います。たまに配送の方や家具設置などでにおいがきつい方が来られて不快に思うこともあるのですがこちらの方は清潔感のある方なのでそちらも安心です。
詳細を見るらんらんさん
利用日:2021年7月
7年越しの掃除…
クーラーの効きが悪すぎて、22度設定+扇風機を使用しても暑く、とても悩んでいました。
生後三ヶ月の赤ちゃんもいるし、一度掃除してもらったらクーラーの効きもよくなるかな?と思いきって予約。
ここにした理由は、ズバリ最短で予約が取れたからです。
他の所は1週間ほど先しか無理だったので…
ここは2日後予約オッケーでした。たまたまかもしれませんが…
綺麗に掃除してもらったら新品のように美しくなりました。
なにより1番悩んでいたクーラーの効きが劇的に改善!!
22度→今は26度の弱でも寒いくらいです!綺麗な風で快適、エコにもなると思います。
掃除も説明も丁寧でした!
ハウスクリーニングのお風呂掃除も気になります…笑
ありがとうございました!
midoribashiさん
利用日:2021年6月
室内機1台のクリーニングをお願いしました。エアコン清掃を業者の方にお願いするのははじめてでしたが、予約時点、前日、当日といずれも迅速丁寧にご対応いただけたのでとても安心感がありました。
当日は前の案件が早く終わったとのことで、電話にてその旨ご連絡いただき、予定より早くスタートしていただきました。所要時間は1時間程度でした。
来年も同じ方にお願いしてもよいと思える内容で、満足しています。ご担当者様、どうもありがとうございました。
けぇちゃんさん
利用日:2021年6月
もともとマンションについてたエアコンのクリーニングを依頼し、お掃除機能付きと思っていたら、お掃除機能なしのエアコンだったので、料金が変わるところをお掃除機能付きの料金で防カビ抗菌コートと室外機洗浄もしてくれました。
ホコリだらけのエアコンカバーはお風呂場で洗ってくれたのですが、お風呂場の排水口も綺麗になっていて、室外機洗浄の時はベランダの排水口も綺麗にしてくれました。親切で丁寧な上にとてもいい感じの方が来てくれたので、お願いして良かったと思いました。エアコンの温度をクリーニング前より高めにしても涼しいので、電気代が安くなりそうです。
山田さん
利用日:2021年6月
繁忙期でしたが予約も迅速にしていただき、やり取りもとってもスムーズでした。
エアコンクリーニングもとってもスピーディーで約50分で終了しました。
担当してくださった方も、自分でスリッパを用意してくださっていて気づかい頂きとっても交換がありました。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。
たまつにさん
利用日:2021年6月
7畳1kで使用している、お掃除機能のないエアコンです。1年半以上内部の掃除をしていなかったので、お願いしました。
男性2名女性1名の優しい雰囲気のスタッフさんが来られて、汚れそうな場所を養生してから丁寧に分解・掃除してくださいました。(事前にエアコン下の家具は退けておくよう案内されます)
予約はしていなかったですが、その場で室外機の清掃の提案と金額の提示をしてくださったので、ついでにお願いしました。
狭い部屋なので汚れが散らないか不安でしたが、エアコン周りに防水の覆いを被せて、チューブからバケツに汚れを落としていく形(透明度0の真っ黒の汚水が溜まっていきます)だったので、汚れや埃が舞う心配はありませんでした。
仕上がりは隅々までキレイで、掃除後から付けっぱなしにしていますが嫌な匂いを感じることも無くなりました。
エアコン・室外機がたった1時間ほどで仕上がり、説明も丁寧にしてくださって、価格がかなり安いと感じるくらいでした。
エアコンは来年リピートしますが、換気扇など他の所もお願いしようかと思っています。
初めてさん
利用日:2021年5月
女性と男性の2人で来ていただけるので、女性の方は安心してお願いできると思いました。来ていただける時間の前に電話もいただけてよかったです。とても感じのいい方たちで、エアコンも無臭になり満足しました。時間も適切な時間で終了しました。お掃除付きのエアコンでこの値段だと適切だと思います。また、お願いしたいです。
詳細を見る