全33件(21~33件を表示)
なみさん
利用日:2023年7月
夏本番前の一番忙しい日曜にお願いしました。
お掃除機機能付きエアコン3台を3時間で手際よく、養生もしっかりして掃除してくれました。
複数台だったので抗菌コートもサービスでしてもらって、お手頃のお値段だったと思います。
施工前や施工後にしっかり説明もしてくれてとても丁寧な対応でした。
自分で毎年していましたが、ホコリが結構溜まっていて、ショックでした。中まで全然出来ていないのでプロのお掃除は必要だなと痛感しました。
きれいに掃除してもらったので、これから始まる夏本番はとても快適に過ごせそうで嬉しいです。
また次回も是非お願いしたいと思いました。
PONさん
利用日:2022年6月
暑くなるな〜と思いつつ、エアコン効き悪〜って。どうしようどうしようと思いつつネットで検索。上手く予約できて良かった。日程あって掃除完了。ほんとにこんなに暑くなるとは思ってなくて、でもエアコン綺麗にしてもらって、効きもよくて快適に過ごせて感謝です。
ありがとうございます。
ライジンさん
利用日:2021年11月
10年前に購入したエアコンで、気づけば今回が初めてのクリーニングとなりました。どこまで汚れがとれるかと思ってましたが、想像以上に綺麗になり、見える汚れがすべてとれたので満足感があります。時間も1時間とそう長くはない時間で、清掃過程をみておりましたが手際良く気持ちもよかったです
詳細を見るくーさん
利用日:2021年7月
初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、頼んで良かったです!
エアコンを洗う工程があるとの事で少し心配でしたが、周りが濡れるような事もなくキレイに終了していただきました。出てきた汚水を見せてもらい、初めての事でなかなかおもしろかったです。
防カビ加工というのが、約3年カビが発生しづらくなるという事で、すごくありがたいですね。
来ていただいた方も親切で、エアコンの状態もきちんと説明してくださいました。
クリーニング後1日経ちましたが、アレルギー性鼻炎がピタッとおさまりました…カビの影響って恐ろしいです。
ともさん
利用日:2021年7月
丁寧な対応でした。作業時間は1時間ほどで終了し、内容も説明していただきわかりやすかったです。駐車場の料金が当初の予定より安く済んだようで、丁寧に余った分の返金をしていただきました。日常のエアコンの使い方のコツを教えていただき助かりました。来年もお願いしたいと思いました。
えみこさん
利用日:2021年7月
今回は2年?ぶりぐらいのエアコンのお掃除と室外機のお掃除をお願いしました。説明しながらお掃除して頂き分かりやすかったです。出てきた黒い水を見るとぞっとします。
室外機もお掃除してもらったのでエアコンの効きぐ良くなり嬉しいです。
ありがとうございました。
クーラの効きもよいです。
tatabearさん
利用日:2021年6月
2年ほど空き部屋にしていたクーラーのお掃除していただきました。
お一人で思ったより短時間で仕上げて下さいました。
お値段は安い方だと思いますが
お掃除機能付きはやはりどこも高いなぁと毎回思います。
子供部屋なので清潔に涼しく寝てくれそうです。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
おばあちゃんさん
利用日:2020年8月
10年ほど前のエアコンで、本体と室外機のセットでした。ドロドロの汚れが目に見えて、みるみる洗い流され、新品のようになりました。
礼儀正しく、とても清潔感のある方が施工してくださり、説明も丁寧で、本当に頼んでよかったと思います。77歳の私が説明を聞いて解るのか不安でしたが、全然大丈夫でした。エアコンクリーニング、本当にオススメです。まだ2台あるので、改めて又リピートしたいと思います。
NeSHINさん
利用日:2019年7月
どんな質問にも答えていただきました
エアコン意外の質問も答えていただき嬉しかったです
笑顔も良く、嫌な顔一つせず作業していただきました
また次回も利用したいと思いました
RINさん
利用日:2019年6月
友達からここいいよと教えてもらってすぐにネット調べて予約しました。ほんとにきれいにして頂いて10年もの汚れをとって頂き満足です。その後かえってから家の中がそぐくさわやかな香りにつつまれました。
詳細を見るじゅんさん
利用日:2019年5月
すごく丁寧で良かったです。時間も一時間ぐらいで終わるしあまり時間がない人にもいいかなと、思いました。
また利用したいと思いました。友人にも勧めました。ありがとうございました。
さぁさん
利用日:2018年8月
6年分の汚れをキレイにして頂けて、大満足です。エアコンクリーニングが初めてだったので、とりあえずリビングのエアコンをお願いしたのですが、もう1台もまた後日お願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るおふくさん
利用日:2017年9月
3年越しで気になっていたエアコン掃除、丁寧に綺麗にしていただき、スッキリしました!
お話も色々楽しかったです。後片付けもきれいにしていただき、ありがとうございました!またお願いします。