全3015件(1541~1560件を表示)
ぽんかんさん
利用日:2021年6月
20年程使用している年季の入ったエアコン3台のクリーニングをお願いしたのですが、3台ともピカピカにしていただきました。
エアコンの内部を洗浄後真っ黒になった水を見て、こんな汚いエアコンを使っていたのかと思いぞっとしました(笑)綺麗にエアコンクリーニングしていただけたおかげで、今年の夏は快適に過ごせそうです^ ^
とても親切かつ気さくな方で接客100点。クリーニング作業100点、壁等が汚れないよう丁寧に養生テープとビニール等で保護していただき作業周囲は何一つ汚れませんでした。作業後のお片付け等全てにおいても100点で大満足です。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
たまつにさん
利用日:2021年6月
7畳1kで使用している、お掃除機能のないエアコンです。1年半以上内部の掃除をしていなかったので、お願いしました。
男性2名女性1名の優しい雰囲気のスタッフさんが来られて、汚れそうな場所を養生してから丁寧に分解・掃除してくださいました。(事前にエアコン下の家具は退けておくよう案内されます)
予約はしていなかったですが、その場で室外機の清掃の提案と金額の提示をしてくださったので、ついでにお願いしました。
狭い部屋なので汚れが散らないか不安でしたが、エアコン周りに防水の覆いを被せて、チューブからバケツに汚れを落としていく形(透明度0の真っ黒の汚水が溜まっていきます)だったので、汚れや埃が舞う心配はありませんでした。
仕上がりは隅々までキレイで、掃除後から付けっぱなしにしていますが嫌な匂いを感じることも無くなりました。
エアコン・室外機がたった1時間ほどで仕上がり、説明も丁寧にしてくださって、価格がかなり安いと感じるくらいでした。
エアコンは来年リピートしますが、換気扇など他の所もお願いしようかと思っています。
たっちゃんさん
利用日:2021年6月
メールでのやりとりから対応が良く、安心してお任せ出来ると感じていました。ずっと見ていることが出来なかったのですが細かく、写真を撮って頂いていたので確認できました。古いタイプのエアコンでしたが丁寧な説明と作業で気持ちよく、次の機会にもお願いしたいと思っています。
詳細を見るばやしさん
利用日:2021年6月
とてもテキパキと作業して頂いて、接客も爽やかで良かったです。事前にメールで何度かやり取りしたので、当日は不安点や疑問点もありませんでした。作業で使う脚立の足に布を巻かれていて、床に傷をつけない配慮がとても良かったです。40分程で終わり、作業で取れた汚れと取りきれない汚れについて説明を頂き納得も出来ました。精算は申込時の料金から追加費用もありませんでした(コインパーキング代の請求も無し)。領収書も書いて頂きました。
お値段以上のお仕事内容なので、またお願いしようと思いました。
かいかいさん
利用日:2021年6月
クリーニング当日は、私は仕事でいなかったのですが、旦那さんが曰く、すごく感じの良い方々で、時間も聞いていた時間より早くてよかったといっていました。
汚れた水を見せていただき、とても汚れが落ちて、すごく良かった、と言っていました。
綺麗になったエアコンでこの夏が過ごせそうです。
また定期的にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ゆきさん
利用日:2021年6月
最初から最後まで丁寧にテキパキと進めていただき、40分〜50分くらいで、思ったより早く終わり嬉しかったです。
とてもスムーズでした。最後汚れも見せていただき、こんなに汚かったのかと驚きました。これで夏も快適に過ごせそうです。
また利用したいなと思います。
ありがとうございました。
ま。さん
利用日:2021年6月
とんでもない状態からの依頼にも関わらず、ご丁寧な対応をして頂けたことに感謝しております。
2台やっていただいたのですが、
2台ともまぁー汚いことっ!笑
これは確実に自分ではムリだったなと改めて思いました。
作業時間も思っていたよりも
かなり早く終わらせて下さりました。
料金もお掃除機能付きのエアコンなら
他社では2台で3万近くしてたけど、こちらは他社よりもかなりお安くでやっていただけたのでよかったです。
窓のとこに蜘蛛の巣がはられてたんですけど、それも掃除してくださってたみたいでエアコン以外も掃除してくれるのかと感心いたしました。
小さい子供もいるのでキレイなエアコンになって大満足です。
ありがとうございました。
k.dさん
利用日:2021年5月
エアコンのクリーニングに来ていただきました。事前のメールのやりとりから、
当日の作業の最後までスムーズに進めていただき大満足です。
説明やお話しも的確で感じが良く、とても良かったです。
エアコンクリーニング以外にもお風呂やキッチンなどもされているとのことなので、
またお願いしたいと思います。
善玉さん
利用日:2021年5月
エアコンの内側が汚れていたので、お掃除をお願いしました。こちらには初めてお願いしましたが、来られた時も帰られる時も、触った所や使った物などをきちんと消毒して下さったので、安心できて良かったです。
エアコンも内部まで、綺麗に掃除して頂き満足です。
事前連絡や、到着前に何時頃の到着になるかなどしっかりと連絡もして頂き、安心してお願いする事が出来ました。
ありがとうございました。
だれださん
利用日:2021年5月
はじめてエアコンのクリーニングをインターネットから予約し、知らないことばかりで不安がありましたが、予約確認後のメールや前日、当日もメールで連絡頂きました。
作業も丁寧に説明して頂き、本当に安心してお願いできました。
エアコンクリーニング中も話をして、日頃のエアコンの使用方法なども教えて頂き、今後のアドバイスも大変参考になりました、
大満足で、次回もまたお願いします。
かりんさん
利用日:2021年5月
室外機、室内機のクリーニングを依頼
お二人で手分けして作業されてました
賃貸マンション備え付けの型の古いエアコンで、汚れも相当酷かった様でしたが作業は1時間程度で完了
動作確認をして終了でしたが
数時間後、エアコンを稼働させたところ
きちんと動かず、電話で状況をお伝えし当日、間もなく再訪問頂けました
何度か作動、停止等の動作確認で
問題なく稼働する事を確認
古いエアコンや汚れがひどかった場合時々起こる誤作動と説明を頂き
問題ないと思いますが、万が一また何かありましたらご連絡下さいと、とても丁寧に対応して頂きました。
AYUさん
利用日:2021年5月
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。予約までのメッセージのやりとりもスムーズでした。作業の内容を事前に説明してくれたので、安心してお任せできました。作業の手際も良く、時間内に終えてくださり、とても助かりました。真っ黒な汚れは驚きましたが、綺麗になりよかったです。ありがとうございました。
詳細を見るしょーんさん
利用日:2021年5月
エアコンクリーニングが2台で9000円の価格で安過ぎるのではないかと心配していましたが、作業も丁寧にして頂きすごく満足しています。もちろん2台のエアコンもとてもキレイになりました。本日はお足元の悪い中ありがとうございました。機会があればまたお願いしたいと思います。
詳細を見る初めてさん
利用日:2021年5月
女性と男性の2人で来ていただけるので、女性の方は安心してお願いできると思いました。来ていただける時間の前に電話もいただけてよかったです。とても感じのいい方たちで、エアコンも無臭になり満足しました。時間も適切な時間で終了しました。お掃除付きのエアコンでこの値段だと適切だと思います。また、お願いしたいです。
詳細を見るシューさん
利用日:2021年5月
丁寧な仕事でした。3年前に掃除したけど、オフシーズン以外は犬を飼ってるのでフル使用してるので、見せてくれた水はかなり汚れてました。掃除する前はたまにエアコン独特の匂いがしてたので、今年の夏使用するの楽しみです。次回は2階のエアコンもお願いしたいです。2台目割引とかあれば嬉しいです。
やまさんさん
利用日:2021年5月
まず、当方、大阪府の堺市と遠方であったにも関わらず、料金のUPが無いのが良かったです。
担当者の接客態度や段取りも良く、現状から清掃完了までわかりやすく、丁寧な説明をしてくれていました。
クリーニング完了後、まだ本格的な可動はしていませんが、真夏の使用時の効果を期待しています。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
カワトモさん
利用日:2021年5月
初めてエアコンクリーニングを頼みました。初めはどんな業者の方が来るのか不安でしたが、2人で来られテキパキと作業をされてました、長年の汚れを見せて頂き、健康被害が出る事など教えて頂き、もっとマメにクリーニングしないといけないなぁと思いました。親切な方で安心しました。また頼みたいと思います。
詳細を見るヤマさん
利用日:2021年5月
壁掛けエアコン1台のクリーニングをお願いしました。お人柄もよく、とても丁寧に作業して頂きました。連絡のやりとりも臨機応変にスムーズに対応して頂き、とても好感を持ちました。細かいところまで気配りも行き届いていて感心しました。作業後、乾燥させるために温風を出していましたが、嫌な臭いも一切なくこれから気持ちよく安心して使えます。次回も是非お願いしたいと思っています。
詳細を見るアキラさん
利用日:2021年5月
マスクはもちろん、スリッパの持ち込みなど感染対策もきちんとされていて安心できました。クリーニングも丁寧にしていただき、終了時に落とした汚れをバケツの中で確認させていただき満足できました。料金も明朗でよかったです。クリーニング後のメンテナンスの説明も大変参考になりました、また、利用させていただきたいと思います。
詳細を見るバナナナナさん
利用日:2021年5月
雰囲気も柔らかく細かいところも色々説明しながら進めてくださったのでとてもわかりやすく安心しました。
印象もよかったのでエアコン掃除をしたいと言っていたお友達に紹介しました。
気になったのは
オプションで外の室外機の掃除とコーティングもお願いしたのですが、室外機にはコーティングのスプレーをかけてなかったのはかけなくてよかったのかなと思いました。
帰られてから思ったのでその辺はわかりません。