全21506件(441~460件を表示)
いもさん
利用日:2026年5月
今回は初めて依頼をさせて頂きましたが、他の所より対応メールがとてもスムーズで、すぐに日程も決まりました!
時間が遅めの予約だったのですが、予定時間より早めに訪問できるとの連絡があり、こちらとしても逆に助かり有り難かったです。そしてエアコン清掃も予定時刻より思っていた以上に早く終わったので、全てスムーズに進み助かりました。
作業中もとても丁寧で、周囲が汚れないようしっかり配慮してくださり安心してお任せできました。清掃前後の状態についても分かりやすく説明していただき、エアコン内部がどれだけ汚れていたのかも確認できて良かったです。清掃後は風の出方も良くなり、嫌な臭いも気にならなくなりました。
希望の日時にすぐ予約でき、対応が早かったのがとても好印象でした。スタッフの方の対応も親切で気持ち良く利用することができました。また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
よかったさん
利用日:2026年5月
エアコンも十分にきれいになりましたし、
浴室乾燥のフィルター、排水溝、トイレまで掃除してくださり、この料金は大変お得に感じました。
エアコンの管理に関するお話も聞けて、今後の参考になりました。
事前に伺っていた内容、時間で、きっちりと作業してくださいました。
時間は予定より早くなりましたが、かえってありがたかったです。
みやんさん
利用日:2026年5月
事前に作業工程を説明頂き、丁寧に作業を実施頂きました。1台はお掃除機能付きの割と新しいものでしたが、もう1台が14年ものの古いもので、こちらは汚れもひどくドレインへの排水が詰まる可能性があるということで追加\2,500でドレインの掃除もやっていただきました。カビのにおいもなくなり、家族みなで喜んでいます。ありがとうございました。
詳細を見るまさちかさん
利用日:2026年5月
今までいくつかの業者に頼んできましたが、カビ臭さが完全に消えたことはなかったのです。少し不満に思いつつも掃除しても消えないものなのもしれないと思っていましたが、今回は臭いが消えました!
トイレや風呂場の排水溝も汚れた水を捨てたついでに掃除したとは思えないクオリティで、次も頼みたいと思っています
名無しさん
利用日:2026年5月
対応して頂いた作業員の方が、非常に印象の良い方でした。エアコンクリーニングをお願いしましたが、作業スペース周囲の養生や配慮などしっかりとしていました。仕上がりも大満足で、作業後にはカビ予防のコツなどアドバイスして頂きました。これで快適に夏を迎えられそうです。ありがとうございました。
詳細を見るグッピーさん
利用日:2026年5月
エアコン、室外機の掃除をお願いさせていただきました。
エアコンの掃除前と掃除後の画像を見せていただき、掃除を行った箇所のビフォーアフターが見れてとても分かりやすかったです。
説明も丁寧で掃除後のエアコンの手入れ方法も教えていただけて大変助かりました。
作業音も静かで隣の部屋で他の作業をしていたのですが、まったく気になりませんでした。
今回掃除をしてもらったのがアパートなのですが、近隣の方にまで配慮していただけてとても助かりました。
また次のエアコンのシーズンが来たらお願いしようと思います。ありがとうございました。
パピヨンさん
利用日:2026年5月
はなえさんは初めての利用でしたが、施工は全てにおいて丁寧でエアコンについて色々教えてくださりながらもテキパキと迅速で実質作業は1時間かからずに終えられました。
昨年クリーニングしてないだけでしたがかなり汚れてて水真っ黒!
この度抗菌コートお願いしましたが、2年でこの汚れならコート無しで毎年クリーニングした方が良いそうです。
エアコンからは全く無臭の風が出て、これから気持ち良く過ごせます。
1つ気にかかったのはメールのやり取りがこのサイトとても面倒でメールのやり取りがスムーズに行かないしわかりづらいです。
ひろさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングで依頼しましたが、時間通りで汚れの説明や今後の手入れの仕方も教えて頂き作業も丁寧で大変満足でした。おそうじクリーニングのメリットデメリットも丁寧に教えて頂き、今後のエアコンの購入の参考にもなりました。使用時間には関係なくエアコンには冷暖房を繰り返す事により発生するので1年ずつクリーニングが必要でカビを吸い込んでいると身体にも大変悪い事がわかった。子供も小さいので気をつけないといけない。
詳細を見るUUさん
利用日:2026年5月
先日エアコンクリーニングを依頼しましたが、非常に丁寧で良い仕事をしていただきました。事前の養生から実際の洗浄作業にいたるまで、慎重かつ的確に進められている印象でした。
周囲の家具を汚さない配慮も徹底されており、終始安心して見ていられました。全体的に誠実で、クオリティの高い業者さんかと思います。
イワイさん
利用日:2026年5月
作業開始前に説明をしていただき作業に一区切りになるたびにその工程の説明や現状を見せてもらいました。
またこちらから質問をしても丁寧にお答えいただけてわかりやすくとても助かりました。
今回は匂いと水漏れについて修理依頼を出しましたが臭いの原因の場所を確認させてもらいました。作業完了後に臭いの確認をしましたが全く匂いがしないほど綺麗に清掃して頂くことができました。
次回もエアコン周りで異常があった場合は是非お願いしたいと思える接客の丁寧さと作業のスピーディーさを感じることができました。
本当にありがとうございます。
かみっちさん
利用日:2026年5月
とても若い作業員の方でしたが、気さくで話しやすく、
作業の説明も丁寧で、都度ご説明いただきました。
作業自体も、どれもテキパキと迅速で、時間通りに終了しました。
今後の使い方やメンテナンスについてもご説明くださり、安心感が持てました。
終了後、さっそくフル稼働していますが、においなどもなくなり、快適に使用できてます。
ztさん
利用日:2026年5月
今回担当の加山さんにきていただき、エアコンクリーニングとベランダ洗浄をお願いしました。決め手は価格と支払い方法がクレカ選択できたことでしたが、とても丁寧親切で感じのいい方でした。今回は見送りましたが室外機、ホース清掃の提案もいただけました。また時間の配慮もいただけたので大変助かりました。思っていたより早く終わり、1.5h +確認で10分くらいです。最後のアフターケアの話や施術確認もしっかり行っていただき、満足しております。また機会がございましたらぜひお願いしたいです!暑い中、ありがとうございました!
詳細を見るzeroさん
利用日:2026年5月
早朝から対応してくださりありがたかったです。人柄もよく話しやすい雰囲気で作業している間の気まずさがなかったです。作業工程も所作もきっちりとされていました。1台毎に汚れ具合の説明や実際に汚水を見せてくださり、終了時には作業前後の動画で比較を見せてもらいわかりやすかったです。また、衛生的に保つ方法も教えていただきました。
詳細を見るSIさん
利用日:2026年5月
接客態度も良く、安心して仕事をお願い出来る方でした。エアコンについての使用方法等で貴重なアドバイスも頂け、とても有り難かったです。今回は一番ベーシックなプランでしたが、今後の汚れ次第ではオプションを付けて入念にやって貰っても良いかなと思いました。また、1年後にでもリピートしたいと思っています。
詳細を見るえりぽぽさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングが初めてだったこともあり少し不安でしたが、追加料金もなく丁寧に作業してくださいました。
ビフォアアフターも動画で見せてもらえ、効果を実感できました。
作業に使ったお風呂場とトイレは最後に掃除してくれたのもありがたかったです。
また定期的に利用させていただきたいと思います。
カズエさん
利用日:2026年5月
メッセージでのやりとりも丁寧にしてくださり、前日には到着時間の連絡もありました。
当日は到着時間が遅れるとのことでしたが、30分ほどの遅れでしたので問題ありませんでした。
到着後の対応も丁寧にしてくださりました。作業後のエアコンの嫌な匂いと、カビ汚れもキレイになり大満足です。
お掃除機能付きでこの値段はコスパ良すぎです。
でぃーさん
利用日:2026年5月
日程調整の段階から受付の人も丁寧でした。
実際に掃除をしてくださった方も丁寧な対応をしてくださったので、お願いしやすかったです。ベランダから虫よけのキャップをはめに出てくださったのですが、いつの間に行ったのか分からなかったので、一声かけてくれると嬉しかったです。ただ、こちらを邪魔しないようにという配慮は感じましたので、そこはありがたいなと思います。ありがとうございました。
ありさん
利用日:2026年5月
事前の連絡から丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。丁寧なクリーニングでしたし、スムーズに時間内で完了していただき、ありがとうございます!
クリーニング後の留意点もお伝えくださったのも良かったです。
また来年以降もお願いしたいなぁと思いました!
はなさん
利用日:2026年5月
今回エアコンクリーニングをお願いしました。
最初の説明では流れを説明してもらい、作業終了まで とてもスムーズでした。
今まで頼んだ業者の方は洗浄に使った浴槽周辺が濡れていたり、エアコンクリーニング以外で不満がありましたが、今回は全てにおいて満足しています。
使用したのはクリーニング後、数日後ですが、何も問題無く使用できています。
カワナカさん
利用日:2026年5月
約5年分の汚れが蓄積してましたが、大変綺麗に仕上げていただき大満足です。
エアコンから出てきた真っ黒な水にはドン引きしましたが、最後は透明な水になるまで清掃していただいて感謝です。
部品を洗う際にお風呂を、汚れた水を流す際にトイレをしようしますが、風呂もトイレも綺麗にしてくれます。
接客態度も含めて文句ありません。