全21463件(7241~7260件を表示)
あきさん
利用日:2022年6月
お約束の時間前にご連絡頂き、テキパキとかつ丁寧にお仕事してくださいました。
エアコンの位置など確認し、すぐに養生、作業を始めてくださいました。カビの対処の仕方や予防なども、都度お話してくださり、防カビについてもオススメはありましたが、無理矢理や強く勧められることはなく、とても好感がもてました。
またお願いしたいです。
つちさん
利用日:2022年6月
エアコンのクリーニングをお願いしました。メールでのやり取りも素早くとても丁寧で、何のストレスも感じず当日を迎えました。夕方の暗くなってしまう時間だったのですが、トラブルもなく古いエアコンを丁寧にクリーニングしてもらい嫌な匂いもなくなり満足です。お仕事中も私の話しかけに手を止めて答えてくださりありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
りえさん
利用日:2022年6月
値段にひかれて依頼しましたが、対応もしっかりしていて安心しました。
作業前と後でどれだけキレイになったか見せてもらえたのが良かったです。
急な追加料金もなく、事前にやり取りしていた作業費+駐車場代のみで済みました。
また次回もお掃除マンさんにお願いしようと思います。
ギョウザさん
利用日:2022年6月
接客や作業など全て丁寧でした。
部屋を汚さないようにしっかりとビニールを貼っていて、好印象でした。
狭い家なので、作業しづらかったと思いますが、スムーズに作業されていました。
エアコンも綺麗になり、快適に過ごせています。
これで7,700円はお得だと思います。また次回も依頼しようと思います。
あんちゃんさん
利用日:2022年6月
エアコンを買ってから5年経って初めてのエアコンクリーニングでしたが、作業も手早く問題なく終わりました。思ったよりもとても汚れておりその風を浴びてたかと思うとゾッとします。自分ではできない掃除場所だし、もっと早くやっておけば良かったと思いました。気に入ったのでまた次やる時も同じ所にお願いしたいと思いました。
詳細を見るはなこさん
利用日:2022年6月
作業も手際良く、とても親切な印象でした。作業でエアコン本体から出てきた黒い汚れについて質問した時もカビ・ホコリ・油汚れだと丁寧に説明して教えてくださったり、エアコンカバーなど洗浄するためにお風呂場をおかりさせていただきたい、お湯を使わせていただきたい等の連絡を事前にメールで連絡してきてくださってたので当日はスムーズでしたし、お風呂場には汚れ物を残さずに作業を終了して、こちらも気持ちよく何の問題もありませんでした。
詳細を見るskさん
利用日:2022年6月
大変忙しい時期だとはおもいましたが、時間通りにきっちり来ていただきました。大変清潔感のある業者さんで、感じのいい方でした。とても丁寧でスピーディーに作業してくださいました。およそ、2時間ほどでテキパキと、説明もしてくれながらだったので安心してお任せ出来ました。また、値段もとても安く満足です。おそらく、ここのサイトで一番安いんじゃないでしょうか。安くても、手抜きは一切無しでした。洗剤もエコで、環境に優しいものを使っておられるので、安心できました。ありがとうございました!次回もお願いしたいと思います。
詳細を見るラクダさん
利用日:2022年6月
まずは第1希望の日が取れて、ご返答もすぐにして頂けたので他の会社と、
あれこれ
迷わずに済みました。
当日は予約時間にきちんと来て下さり、
最初の挨拶時も丁寧で、お名刺も頂き
好印象でした。
作業に入りますと、
お1人でされているのに、とてもスムーズに取り掛かっておられるように思いました。
作業の道具も清潔感があり
安心してお願い出来ました。
物音も大きくなく、待っている間
ウトウトしてしまったくらいです。
作業時間も今までの他社にお願いした経験の中で1番早かったような気がします。
お値段はキャンペーン中と仰っておられましたが、こんなにして頂いてこの値段で良いのかな…と、少し申し訳なく思いました。
完了後、クーラーのクリーニングの頻度などについて質問しても丁寧に答えてくださいました。
また是非
お願いしたいと思える業者さんでした。
haruさん
利用日:2022年6月
予約の確認、金額も、明朗会計、時間も遅れは無くて、とても助かりました。隣りへの配慮もありました。駐車場の料金は、相場価格で良いのではと思います。
私達は、朝早い仕事なので、駐車料金は、先払いのほうがたすかります。早くシャワーを浴びたかったからです。
あとは、忘れ物が有りましたので、かならず、チェックが必要かとおもいます。後は、作業時間が、少し長かったかなと思いました。丁寧に、作業していただいたからだと思います。
それと、高圧洗浄機がありますので、オプションか、サービスでベランダの、洗浄・網戸の洗浄などがあれば、一緒にお願いしたかったかなと思いました又検討して下さいね。
Hiroさん
利用日:2022年6月
10年以上経っているエアコンを初めてクリーニングして頂きました。
分解してカバーもきれいになり
写真でビフォーアフターを見せて頂き
エアコン内部も大変綺麗になっていて感動いたしました。
気になっていたガビの匂いも無くなって
掃除後に取れた真っ黒な水を見た時は
思わず、うわーと声が出てしまうくらい
ゾッとしましたが
これで気持ちよくエアコンが使えるので
安心です。
来て頂いた方の対応も問題なしです。
話すのが苦手な私ですが
黙々と作業して頂き必要な事だけ話して
とても良かったです。
また、来年以降もおうちプロにお願いします。
モリちゃんさん
利用日:2022年6月
エアコンクリーニングを頼むのは初めてだったもので料金設定が他より若干低めだしどうなんだろうと半信半疑。
18時からの予定でしたが早く行けそうだと事前連絡をいただき17時半から作業開始しました。室外機の掃除も同時に頼んでいたので結構時間がかかると思っていたのですが、到着から1時間半弱で片付けまで終わる手際の良さでした。
途中エアコン洗浄の際に出た真っ黒な水も見せていただき、こんなに汚れていたのかとゾッとしました。短時間でスッキリしてお値段ともに大満足です。次回またクリーニングする事があれば金澤さんにお願いしたいと思います。
きーちゃんさん
利用日:2022年6月
最初に何年使ってるか又今どんな状態か丁寧に説明されてから作業に取り掛かって頂いたので安心して任せられました。ありがとうございました。私のくだらない会話にもお付き合いくださいました。
作業もテキパキとして終わらせて頂きました。お値段の方もとても助かりました。この暑い夏を快適に過ごせそうです。
くぼっちさん
利用日:2022年6月
家電に詳しいプロに丁寧に掃除をしてもらい、5年分のたまったカビ汚れもとれて気分もエアコンもキレイさっぱりです。
対応もとてもよく、二人で仕事を分担してテキパキとこなして掃除時間もスピーディーで申し分なし!です。これからは、こちらでエアコン掃除を頼もうと思いました。
くきさん
利用日:2022年6月
今まで大手のエアコンクリーニングを毎年行っていましたが、今までのところより3500円も安いのに引けを取らず、むしろ丁寧さはこちらのクリーニングの方が良いと思ったくらいでした。
時間は全てで約2時間もかからなく、その後の予定にも間に合いました。今年のクリーニングはスムーズに終わって満足です。
kureさん
利用日:2022年6月
エアコンの枠まで外し、素人では手が入らない部分まで洗浄機を使ってキレイにしていただきました。
養生もテキパキしていて、とてもスムーズでした。
排水ドレーンも詰まっていましたが、流れるようになり、冷えも増したようにおもいます。
ペットを飼っていますので24時間エアコンを作動しています。よく冷えるようになり、電気代も抑えられるでしょう。
あーさん
利用日:2022年6月
購入して5年のエアコン2台お願いしましたが
同時に作業してくださり、あっという間に清掃が終わりました!!
匂いも無くなり大満足です!!
お風呂場も綺麗につかってくれました!
時間も、私が日中仕事をしているので、19:00からも対応してくださり、すごくたすかりました!!
すてこさん
利用日:2022年6月
去年初めてお願いし、丁寧な作業と的確なアドバイスでとても良かったので、今年もお願いしました。
結果、今回もお願いしてよかったです。
所々でわかりやすい説明もあり、作業も迅速に進めていただきました。
また次回もヤシエアさんにお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
やぎさん
利用日:2022年6月
エアコンクリーニングを3台依頼しました。
後からトイレとバスルームの換気扇もクリーニングしてもらいたいと思いつき、当日見積りをしてもらって換気扇分を後日予約入れようと思ったのですが、エアコンと同じ日にクリーニングをしていただけました。
(たまたまスケジュールが空いていらっしゃったのだと思います)
一度に済んで助かりました。
親切なご対応ありがとうございます。
ヨリさん
利用日:2022年6月
今回、初めてエアコンクリーニングをお願いしました。お掃除機能がついたエアコンの中でも複雑なものだったようで、時間も要するのに嫌な顔一つせず、とても丁寧に対応して下さいました。このお値段でここまでとは驚きです。綺麗にクリーニングして下さるのはもちろんのこと、説明もあり、とても分かりやすかったです。最
初めはどんな方が来るのか心配でしたが、とても人柄も良くクリーニングも丁寧にして下さり、安心でした。本当にお願いして良かったと思います。ご近所の方にもお勧めしようと思ってます。また是非利用させていただきたいと思います。
kameiさん
利用日:2022年5月
エアコンから流れる空気が綺麗になり、今年は躊躇なくエアコンが使用できます。気持ちいいです。
男性の方お一人でしたが、お仕事も静かに丁寧に、要領よくこなされていていました。お風呂場も使用されていましたが、汚れなど残さず、きれいに使われていました。カード支払いもできました。また来年、まだ掃除してもらってないエアコンも頼もうかなと思っています。