全21553件(9921~9940件を表示)
かずみんさん
利用日:2021年6月
男性の方2名で来られました。先ずは使い捨てスリッパ持参で、それを見た時に安心してお願いできました。とても丁寧にテキパキとクリーニングして頂きました。仕上がりもピカピカになり、匂いも気になり始めていたのも無くなり、エアコンの効きが格段に良くなりましたありがとうございます、今までお願いしたことのある会社の方々は、お風呂場での部品洗いをされていましたが、こちらの会社はベランダでの作業だったのもよかったです。総合的に私は大満足です。料金もお安く、ここまで色々と工夫されていて安心してお願いできました。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
詳細を見るayaさん
利用日:2021年6月
ナビで出てこない家で、迷惑をかけてしまいすみませんでした。
他よりも安く、天候が悪い中室外機や部品を外で洗ってもらい、早い作業で匂いも汚れもとれ新品かのように綺麗になり満足です。最後には色々とアドバイスを頂き勉強になりました。ありがとうございました!またお願いしたいです。
ミカさん
利用日:2021年6月
「日本おそうじ代行八尾南本町店」さんに初めてエアコンクリーニングをお願いしました。
最近、沢山の業者さんがある中で、どこにしようか?とすごく迷っていました。今回はエアコンクリーニング3台お願いしたかったのでお値段、サービス等を重視して探しました。
2人体制で来て頂いて、ご夫婦なので凄く安心でした。
NHWさん
利用日:2021年6月
エアコンクリーニングを今回初めて依頼しました。予約完了の連絡も早く、当日も時間通りに来てくださいました。作業がとてもテキパキしていて、接客態度も丁寧でした。梅雨の時期のエアコンの良い使い方もアドバイスしていただき、値段も他社より安くてお財布に優しく大満足です。別のエアコンをまた依頼したいと思いました。
詳細を見るとろさん
利用日:2021年6月
エアコン内がとても汚く匂いも気になったので今回頼みました。
1時間ちょっとの時間でした。
とても綺麗になりました。心なしか風が冷たくなった気がします^^
作業後は少し漂白剤の匂いのようなものは気になりますが窓開けておけば気にならないです^^
担当してくださった方も丁寧で良かったです!
夏に向けてエアコン綺麗になってよかったです。
ぺーさん
利用日:2021年6月
今回はエアコンクリーニング+防カビ、その場の追加で室外機の簡易洗浄をお願いしました。エアコン内の黒カビやイヤな臭いがしていましたが、それもキレイになくなりいつでも使えるようになったのでとても満足しています。
アドバイスもいただけたので安心してお任せできました。
本格的な夏前に間に合って助かりました。ありがとうございました。
のりちゃんさん
利用日:2021年6月
その日は家に具合の悪い主人がいたので、物音をあまり立てずに静かに作業をしていただきました。丁寧な仕事内容で、ありがたかったです。
クリーニング後に使用したら、エアコンの効きがだいぶ良くなりました。
今年の夏は、快適に過ごせそうです。
ありがとうございました。
また、頼んでみたいです。
みっしーさん
利用日:2021年6月
お掃除機能付きエアコン2台の清掃を依頼しました。依頼時はお掃除機能が付いていないと思っていましたが、当日現場でお掃除機能付きであることが判明。作業内容が急遽変更となりましたが、作業時間など現場で柔軟に対応して頂きました。開始時刻も事前にお約束したお時間通りで始まり、作業前後のご説明もしっかりして頂きました。(取れた汚れも見せて頂きました。) 1台はベッドの上に取り付けられており難しい作業だったと思いますが、とても丁寧に実施頂きました。 清掃後、エアコンの匂いもしっかり取れていて、空気の通りも良くなりました。 価格も良心的で、対応・品質・価格、いずれも◎でした。また次回もお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
詳細を見るあーママさん
利用日:2021年6月
当日は雨だったこともあり、渋滞で時間に遅れるとの連絡もきちんとしてくれました。作業についても具体的にこまかく説明をしていただきました。エアコン2台のクリーニングをおねがいしましたが、料金も良心的で、テキパキ作業も進めてもらえ、Before、Afterの写真もいつ撮ったのか気付きませんでしたが、見せてもらえて、見違える程キレイになりました。出てきた水もとても黒くビックリしました。かなりピカピカにしてもらったので、今日からクリーンな空気になったエアコンを安心して使えそうです。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
詳細を見るNaさん
利用日:2021年6月
急にエアコンの匂いが気になり、ネットで調べましたが、どこの業者がいいか
わからなかったのですが、ここが遅くまでやっていて口コミもわりと良かったので予約しました!掃除してもらった3日前くらいに予約したのですが、夜は空きがあったので本当に助かりました。
物をどかすのを手伝っていただいたり、丁寧に対応していただきました。
¥7000だったのでとてもリーズナブルで良かったです!
またぜひお願いしたいと思いました。
ミケさん
利用日:2021年6月
会った時からすごく親しみをもてる感じでした。エアコンは20年近く掃除してなかった為すごく汚れていたのですが、細かいところまで綺麗にして頂き、またお願いしたいと思えました!人柄もすごくよかったです。ありがとうございました!また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!
詳細を見るひまわりさん
利用日:2021年6月
お二人で、手際良く丁寧に作業されていました。
床や壁やカーテンが汚れないよう配慮されていたので安心しました。
洗浄中の音も静かで、子供は普段通りのボリュームでテレビを見ていました。
作業終了後に、普段のお手入れの仕方も教えていただきました。
とても誠実な方だと感じました。
すーさんさん
利用日:2021年6月
エアコンクリーニングを始めてお願いしましたが、エアコン奥の黒カビが取れてとてもキレイに仕上げくれました。
賃貸に入居して約5年経過して、内部はかなりのカビが発生している模様でした。
作業時間は約1時間エアコンの外型もキレイに洗って頂き、黒い洗い汁が出てスッキリキレイになりました。
また良心的な価格で大変満足です。
個人での掃除も限界もあるしプロにお願いして良かったです。
ぎっちゃんさん
利用日:2021年6月
朝1番の予約でしたが、訪問時間も正確でしたし、非常に丁寧な説明、細やかな接客と対応、そして養生を含め安心の作業内容でした。作業時間も予定通りに終了でき、金額も含めて、全てに納得しております。助かりました。ありがとうございました。又、利用させていただきたいと思います。
詳細を見るブラウンさん
利用日:2021年6月
良心的な価格で、丁寧な作業をして頂きました!エアコンの清掃は長らくできていなかったので、今回お願いしました。
汚れの状況を丁寧に説明頂いた上、とても綺麗にして頂きました。やはり汚れがかなり出てきました。2台で約1時間半ぐらいの作業時間でした。次回もお願いしようと思います!
いつきさんさん
利用日:2021年6月
先日はエアコンの清掃作業をしていただきありがとうございました。丁寧な仕事で大変満足です。作業の際、こちらに都度作業の説明をいただき、仕事の丁寧さがこちらに伝わりました。業者の方も愛想がよく、安定して任せることができました。手際良く清掃を行なっていただいたので、見ているこちらも気持ちよく過ごすことができました。初めてエアコンの清掃を業者様にお願いしましたが、清掃後エアコンを使用しましたが、不快な匂いが消えて大変満足です。友達や知り合い、会社の同僚、先輩にも是非紹介したいと思います。機会があればまた是非お願いしたいです。
詳細を見るNSさん
利用日:2021年6月
一人暮らしなので、女性が来てくれるということでこの会社に決めました。電話連絡もインターホンも会計も対応がすべて女性で安心でした。男性の方も丁寧なご対応でした。掃除も素早く、ビフォーアフターの写真も見せてもらえたので良かったです。また掃除が必要になればお願いしたいと思いました。
詳細を見るつなよしさん
利用日:2021年6月
エアコン3台のクリーニングをお願いしました。古いエアコン2台お願いしましたが、丁寧にお掃除していただき、問題なく快適に動いてます。急に暑くなってきたので、依頼後すぐに予約が取れて助かりました。お安かったので少し不安でしたが、お掃除内容もお人柄も丁寧でとても満足です。ありがとうございました。
詳細を見るマロンママさん
利用日:2021年6月
4年放置したキッチンに隣接して配置したお掃除機能付きエアコンをおねがいしました。
キッチン近くなので、油汚れが付きそれにカビやホコリがくっついて
自分ではどうにもならない感じになって、去年あたりから
エアコンの効きが悪いかも、、、と考えて
夏前にクリーニングしてもらいました。
説明もしてもらい、丁寧にクリーニングしてもらえたと思います。
高圧洗浄ででてきたのは真っ黒な汚水で、バケツに溜まった汚水をみせてもらいましました。表面のベタつきや、ホコリ、カビなどもきれいサッパリしました!
市内で他のエアコンクリーニングをさがしましたが、同じクリーニングをしてもらうとプラス6000円以上はかかるみたいなので、とてもお安くできて、よかったです。
aiaiさん
利用日:2021年5月
作業前の打ち合わせというか、わかりやすい説明がありました。事前にしっかりとコミュニケーションが取れていたので、作業当日にはスムーズに作業されていたと思います。
コロナ禍での訪問作業の為、気を遣われているのでしょうか。マスクはもちろんですが、スリッパ、手袋等をしっかり着用して作業されていました。
うちは小さい子供がいるので、寝室での作業が心配でしたが、たばこ等の嫌なにおいもなかったので安心して作業して頂けました。
またこちらの都合でイレギュラーな事態が起こりましたが、真摯に対応していただけました。
今回初めてということもあり価格で選ばせていただきましたが、内容や結果に大変満足しています。次回も是非依頼したいと思います。
業者選びで悩まれている方、本当におすすめですよ!