全21146件(10441~10460件を表示)
おはちこさん
利用日:2020年11月
とても手際よく、エアコンの状態も分かりやすく説明頂きました。(作業時間約1時間)
また、室外機込みでの値段が安かったのにとても綺麗にして頂けたので大満足です。
夜間(20時〜)から作業をお願いしましたが、さほど音も大きくなかったように感じたので安心致しました。
また是非お願いしたいと思います。
なかさん
利用日:2020年11月
ハウスクリーニング的なものを初めてだったので不安でしたが、ネット予約で空いてる日時なども簡単に分かるので予約もし易く空き時間に予約出来ました。
当日は2名の作業員さんが来られ対応も丁寧で特に不満に思うことありませんでした。
作業もスムーズに思ってたよりも早く終わったので良かったです。エアコンの効きが良くなったし、きれいにもなり空気まできれいになったような気までします。
ネット検索した他の業者さんよりも安くまた、季節の変わり目などに利用したいです。
今回、利用してとても良かったです。
個人的におすすめです。
カルちゃんさん
利用日:2020年11月
メールの対応もとても早く予定が組みやすかったです。実際来て頂いた方の人柄もよく親切丁寧な作業で、あっという間に終わりました。お掃除機能付きかと思い13000円を用意してましたがお掃除機能付きでは無く8000円になりました。エアコンの事も詳しく教えて頂きました。また利用したいと思います。
詳細を見るSMHさん
利用日:2020年11月
とても丁寧に対応していただきました。
作業もテキパキと進められていて無駄がない感じでした。
エアコン本体もですが、室外機がすごく汚れていたようで、クリーニングして良かったと思いました。
途中でカビ抑制コーティングの話もしてくださり、予約内容にはありませんでしたが急遽追加でやって頂きました。安心して冬を過ごせそうです。
JNさん
利用日:2020年11月
予約時間ちょうどに訪問され、時間きっちりまで作業をされました。作業内容も説明をしてくださり、物腰も柔らかく好印象でした。
また、作業後は現場に残った埃などもサッと清掃されて丁寧な仕事だと感じました。
エアコン清掃は初めての依頼でしたが満足いく仕上がりでした。素人にはまったくもって無理な作業と思います。
あんねさん
利用日:2020年11月
とても丁寧にやって頂きました!3年分のホコリや油汚れなどで見るからに汚くて、旦那も咳が止まらず、、、ずっと気になっていましたが、思い切って頼んで良かったです!リビング、寝室共にスッキリで気持ちいいです!お値段もリーズナブルで、作業に来てくれた方もとても親切and感じも良くて文句無しです^_^また、頼みたいと思います!
詳細を見るひらりさん
利用日:2020年11月
短時間で丁寧に、とても綺麗にしていただきました。
赤ちゃんがいるので綺麗な空気で部屋を暖かくしたかったので大満足です。
スタッフの方もとても親切で、安心してお願いできました。価格も大手お掃除会社よりお安いので
またエアコンのお手入れが必要になったらお願いしたいと思います。
たくさんさん
利用日:2020年11月
まず施工して頂いた社長さんが、礼儀正しくご自宅でもとても安心して作業を任せれました。エアコン清掃をお願いしましたが、わずか4年で信じられない汚れ。初めてお願いしましたが、絶対に年に一度はお願いします。エアコン以外にも、換気扇、お風呂場、洗濯機なども受けおられているようなので、気になり出したらお願いしようと思います。
結構自分でなんでも掃除するタイプですが、エアコンの分解具合には驚きました!さすがプロの技!
イケメンで、礼儀正しくで、腕も凄い。
これから伸びる会社と思いました。
まじで応援したい
でこさん
利用日:2020年11月
いつも頼んでいる業者さんの作業価格が上がっていたので、こちらを初めて利用しました。安いので少し心配でしたが、とても丁寧に作業して頂き、不要な心配でした。汚れについての質問にも丁寧に答えてくださり、とても参考になりました。
コロナ禍ということもあり、作業で使用した浴室の消毒もして頂き、素晴らしい対応だったと思います。次回もまたお願いしたいです。
なないろさん
利用日:2020年11月
エアコン掃除の利用は初めてでした。
どんな方が来てくれるか不安でしたが、とても感じの良い女性スタッフさんで安心しました。2台の依頼で約3時間半作業していました。高圧洗浄機で洗った汚れが真っ黒な水となってどんどん流れてきて、約10年分の汚れを想像していたもののとても驚きでした。すっかり綺麗になったエアコンたちは、おかげ様で、カビ臭い風は無くなり、とても爽やかになりました。
また是非お願いしたいと思います。
なつさん
利用日:2020年11月
男女二人で来ていただけて、玄関からきれいに養生をしてくださり、作業も分担して効率的ですが丁寧にしていただいたので一時間ほどで終了しました。
質問にも気さくに答えてくださって、クリアスさんにお願いしてよかったです!また次回も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
たけ さん
利用日:2020年11月
作業にきたかたは、イケメンの人でした。
人当たり、態度も良く好感度高かったです。
作業がどうだったのか、素人なのでよくわかりません。
オプションの説明があり、抗菌も半額セールでやってもらいました。
3台やってもらい、概ね良かったと思っています。
次回、値段的に変わらないのであれば、お願いしてもいいと思います。
マエカワさん
利用日:2020年11月
何度かエアコン掃除はしてきましたが、正直仕上がりは満足できずでした。長くなりそうなので要約すると…
見てはいませんが聞こえる音や掃除後で分析すると、破格なのにとても丁寧で汚れはNo.1取ってもらったと思いますし、別料金がかかる防かびスプレーも標準装備なのに丁寧にかけてくれてる(音)ようでした。
(正直防かびスプレーなんて言っても素人からしたらわかりませんしふつうにカビ生えます。(経験談)
なので頼まないつもりでしたが標準装備!しかも丁寧な雰囲気)
名刺もいただき次回のために大事にします。
ありがとうございました!
なおきちさん
利用日:2020年11月
夏になると、冷房使用時に汗臭いような生乾きのようなにおいがするようになり、はじめてエアコンのクリーニングを頼みました。とても親切丁寧な方で、工程ごとに細かい説明をして下さいました。信頼のできる業者さんであると感じました。またお願いする際はこちらを利用しようと思っています。
詳細を見るMKさん
利用日:2020年11月
こちらのクリーニングを使うのは初めてでしたが、とても丁寧な対応で安心して作業をお任せできました。一つ一つの工程をしっかりと説明していただけましたし、簡単にできる掃除の方法も教えていただけました。またクリーニングをお願いする機会があれば、ぜひこちらに依頼たいと思います。この度はありがとうございました。
詳細を見るこうちゃさん
利用日:2020年11月
時間通りに来ててきぱきと作業してくださいました。
清掃終了後、夏期でも暖房を入れて乾燥させるのがいいとアドバイスを頂きました。
今度試して見ようと思います。
また汚れ防止のビニールを忘れていたので最終確認だけしっかりお願いします。
他の場所の清掃も行っているとのことなので機会があれば他の場所の清掃もお願い致します。
yaさん
利用日:2020年11月
掃除しなきゃとおもいながら過ごしていましたが
お向かいさんがやっており
うちもやりたいと思い
こちらにお願いしました!
久しぶりにエアコンがきれいになり
とても気持ちいいです!
丁寧に仕事をしてもらい
気持ちもスッキリしました!
お願いして本当によかったです!
ありがとうございました!
アジアのパピヨンさん
利用日:2020年11月
冬に暖房を使用するため、クリーニングをお願いしました。
最初におおまかな作業内容を丁寧に説明していただき、その後、クリーニングを行っていただきました。
洗浄後の水を見せていただきましたが、、水は真っ黒で、カビの多さに驚かされました。
クリーニングの価格もとてもリーズナブルでとてもありがたかったです。
また利用したいと思います。
ハチミツ☆さん
利用日:2020年11月
なるべく早く来てもらいたかったので
2.3回程予約し、スケジュール調整をして忙しい時期にもかかわらず一週間後に来て作業してもらえたのは有難かったです。
お掃除機能付の使い方、ホコリの処理も教えてもらえたので良かったです。
またエアコンの汚れが気になりだしましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました!
コリドさん
利用日:2020年11月
技術がしっかりした方で安心してお任せできました。
通常の掃除よりきれいにしたくてドレンパンやファンを取り外ししてくれる業者さんを探していました。分解した内部を見せていただきましたが思っていた以上に汚れていました。空気がきれいになると気分も上がります。また次回もお願いしたいと思います。