全21313件(121~140件を表示)
まゆまゆさん
利用日:2026年6月
5年分のエアコンの汚れがおちて、新品になり、とても感動です。初めて業者さんに依頼しました。お値段以上の価値があります。トイレやお風呂場の排水口も綺麗にしてくださいました。とても和やかな人柄でした。丁寧な仕事ぶりも拝見しました。またお願いしたいです。宜しくお願いいたします。
詳細を見る
りえさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングを1台やっていただきました。我が家の天井が高く、エアコンの位置が平均より高めで作業が大変そうでしたが、色々と細かく説明をしながら、すすめてくださいました。気さくで話やすい近藤さん、スピーディーに綺麗に仕上げていただき満足です。エアコン内部のビフォーアフターの写真も見せてくれましたが、油汚れでギトギトだったところもすっきり綺麗になっていました。ありがとうございました。
詳細を見るアヤタクさん
利用日:2026年6月
お二人で来て頂いてテキパキ作業してもらえました!
雰囲気も良く気さくにお話、対応もして頂けたので安心でした。
カビがあちこちついていましたが外せる部品を全部はずしてきれいにしてもらえて
安心して今日からエアコン使う事が出来るのでうれしいです!
またお願いしたいです。ありがとうございました!
サナさん
利用日:2026年6月
黒カビがひどくてエアコンクリーニングをお願いしました。
こちらの会社を選んだのは早めに予約出来そうだったのと料金が安かったからという理由だったのですがこれが大正解。
作業員の方は2人で接客も丁寧かつフレンドリーでとても良い方々が来てくれました。
作業も丁寧で、汚れていたのがあっという間に綺麗になっていくのは見ていて感動でした。
作業中は色々聞いたりして作業の手を止めさせてしまっていましたがこちらも嫌な顔一つせず答えてもらえましたし、なにより世間一般でのエアコン掃除でやって良い事と悪い事を教えてもらえたのが助かりました。
終わった後、乾燥させる為にエアコンをつけた時の以前との空気の違いに定期的なクリーニングは大事と思い知らされました。
今回は1台だけの依頼でしたが、他のエアコンクリーニングもお願いしようと思っています。
みさとさん
利用日:2026年6月
エアコン4台のクリーニングをお願いしました。
とても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。
複数台割引があったのも嬉しく、気になっていたエアコンをまとめてきれいにしていただけてスッキリです!
ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
マロさん
利用日:2026年6月
初めておうちにプロに予約をして、中里さんにクリーニングしていただきました。
動作に無駄がなくテキパキと進めていただき、お掃除機能付きと通常の2台をやってもらいましたがあっとゆうまに終わりました。
エアコンのクリーニング後には排水溝や換気扇、トイレまでキレイに掃除していただき感動でした✨
「お掃除に来たのに汚して帰れないです」と仰ってて嬉しかったです。
この夏は快適に過ごせそうです!
ありがとうございました!
かぴまるさん
利用日:2026年6月
メッセージのやり取りもスムーズで日程調整もすぐ決まりました。
暑くなる前に早急にお願いしたく、更に仕事終わりの遅い時間にお願いできる、女性スタッフの業者様を探していたところ、こちらになりました。
他社の大手業者に最初依頼しましたが、スケジュールが合わず、しまいには連絡が返って来なくなりました。
結果こちらにお願いして大正解です!
作業も丁寧で使用した浴室や部屋も元通り綺麗にしていただき、エアコンもピカピカです。破格のお値段でまた来年お願いしたいです!
FKさん
利用日:2026年6月
古い機種で汚れや破損もあり、とても大変だったかと思いましたが、時間過ぎてまで丁寧に綺麗にしてくださり助かりました!とても空気が綺麗になったかのようで、今年の夏はこれで乗り越えれそうです。水漏れの応急処置までありがとうございましたmm管理会社に連絡し確認中してみます!
詳細を見るまるさん
利用日:2026年6月
対応いただいた方がとても親切で感じが良く安心してお任せできました。作業も迅速でわかりやすく、before afterの動画も確認させていただきました。また家具なども汚れないように丁寧に保護していただきました。清掃後は新品のようになり、空気も澄んで気持ちよかったです!
詳細を見るかっちゃんさん
利用日:2026年6月
初めてのエアコンクリーニングです。
丁寧に黙々と作業をしてくれました。
喫煙+猫を飼っているため、汚れていることはわかっていたので、内部の汚れ、流れてくる水の汚さは予想通りでした(^_^;)
クリーニングしていただいたので、今年の夏は快適に使用できそうです。
サービスでトイレまで掃除してくれて感激です。
牧野さん、杉沢さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。
やまさん
利用日:2026年6月
丁寧な説明と作業をしてもらいました。よくあるエアコン内のカビが原因で黒いカスが飛び散ったり、嫌な匂いがしていたのですが、作業終了後から、カビのカスが飛んできたりするのが消えました。匂いも消えて快適です。何となくですが、冷えも良くなった気がします。支払いもPayPayが使えるので便利だと思います。
詳細を見るTMさん
利用日:2026年6月
エアコン3台お願いして、2時間半かからずくらいで終わってました。子供たちがわちゃわちゃうるさい中、もくもくと作業をしてくれました。値段も高くなく文句なしです。
予約もスムーズにとれて良かったです。
次は洗濯機の掃除をお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
HAさん
利用日:2026年6月
以前お願いした事のある、エアコン掃除よりもはるかに丁寧にしていただきました。
プラスチックカバーも洗っていただき、とてもキレイになりました。
帰宅するのが少し遅くなってしまいましたが、快く対応してくださり、安心してお任せできました。
またお願いしたいと思います。
ナイトさん
利用日:2026年6月
そもそも非常に古い年式のエアコンで、作業するには作業者側にリスクしかないにも関わらず作業していただけました。実際暑くなった時の効果はまだわかりませんが、この古いエアコンを掃除してくれただけで非常に助かりました。次は断るかもとおっしゃってましたが、そりゃそうだなって感じなので満足です。
ありがとうございました。
adatchさん
利用日:2026年6月
この度はありがとうございました。
サービスそれ自体は価格含めなかなか差別がが難しく、且つ素人にはその評価も困難ですが、故に対応やお人柄が最も重要でだと考えています。
その点において、コミュニケーションもスムーズで親切・丁寧にご説明頂き、安心してお任せすることができました。
あらきさん
利用日:2026年6月
今回エアコンの清掃をお願いするのは初めてで、正直変な業者が来ないかとかかなり心配な部分もあったのですが、無理な営業も一切無く安心してお願いできました。
料金も申し分なく、ましてや浴室排水溝やトイレの掃除などサービスでしていただけてとても助かりました。
長く綺麗に使うためのコツなども教えてくださり、終始優しく丁寧な作業をしてくださりました。
大満足です。また何かあればお願いしたいです。
のび太さん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングをお願いしました。時間通りに来ていただき、接客、仕事も丁寧で、パーツや機器周辺もきれいに掃除もしていただき、ありがとうございました。
掃除後の汚れを見させていただきましたが、真っ黒で、よくある掃除後の写真と引けを取らないほど汚く、こんなカビがついたエアコンを使っていたのかとびっくりしましたが、今後は安心して生活できるなと思いました。
また今回は壁とホースの隙間からゴキちゃんの侵入もあるとのことで急遽パテ補修も臨機応変に対応いただき、ほんとうに感謝です。また機会があれば、依頼したいと思います。
くーらんさん
利用日:2026年6月
とても感じの良い方で愛犬とも遊んでくれました。
エアコン2台お願いしていたのですが、当日に急遽3台お願いすることになってしまったのですが嫌な顔ひとつせずに丁寧な仕事でとても助かりました。
スリッパも持参され、家具の移動も手伝っていただきました。
また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
チャミコさん
利用日:2026年6月
実家にある古いエアコンを分解掃除していただきました。とても丁寧に、思ったよりも短時間ですっかり綺麗にしていただきました。金額も良心的だと思いました。
開始前に確認のお電話もいただきました。とても信用できる業者さんだと思います。次回は自分の家のエアコン掃除もお願いしようと思います。
jinさん
利用日:2026年5月
けっこうな雨降りの中、バイクで来てくださいました。手慣れていらっしゃるので、スムーズにどんどん綺麗にしてくださいました。説明もきちんとしてくれて、心配はなかったです。最後は汚れた水を見せてくださり、やって良かったと心から思いました。会計もPayPayで簡単に決済して本当にスムーズでした。また頼もうと思います。
詳細を見る