メニュー
エアコンクリーニング
ちおねさん
利用日:2020年10月
とても手早く作業していただき、丁寧に説明して頂きました。 エアコン内部の写真も前後に、見せていただきわかりやすかったです。 寒くなる前に日程調整していただき、助かりました。 後片付けも綺麗にされており、また次回お願いしたいと思いました。 クーラー使用後の送風運転を夏は気をつけてしたいと思います。
9,000 円 税込
★満足頂けなければ全額返金★安心のエコ洗剤使用★