メニュー
エアコンクリーニング
ちょびさん
利用日:2026年6月
到着後も2名でかなり手際よくご対応いただき、丁寧な作業でかなりキレイになりました。 的確な説明と良心的な対応でこちらがつけてしまっていた不要なオプションは外していただけました。 清掃も手際よく、ほかの口コミの通り、男性がパーツを外し、女性が風呂場で清掃という流れでした。 次回は2年後の清掃がよいとのことだったので、絶対お願いします!
9,000 円 税込
2人で丁寧作業!女性同行!エコ洗剤!防カビ無料