エアコンクリーニング
MMMさん
利用日:2026年6月
初めてエアコンの掃除を頼みました。何処に頼むか悩みましたが、評価が高い点と駐車場代0円にひかれ決めました。
今までは自分で取説に書いてある程度の掃除しかせずにきましたので、ものすごい真っ黒い排水が出ました。
他の業者さんとの比較は出来ませんが、説明などもしてくださり、仕上がりも良いと思います。
あと、うちは駐車スペースが無いのでバイクで来てもらえたので良かったです。
2時間程で終了しました。出てくる風も臭くなくなりました。
ロボ付き 駐車場代0円!クレカ対応! エコ洗剤使用!消臭コート付♪