エアコンクリーニング
ponさん
利用日:2026年6月
当日、私は不在でしたが家族の者から、感じの良い方に来ていただいたと聞いています。
作業も養生などしっかりとされており、作業中にも作業内容の説明をしていただけました。特に1階と2階のエアコンの汚れの差についてなど、丁寧にお話しをして下さったそうです。
また、汚れ具合を見せてもらい、作業工程が分かりました。
エアコンの掃除をしてもらい良かったと思います。
ここの所、涼しいので明日以降が楽しみです。
『複数台超割引』『2台以上の予約』で申込ですと嬉しいです♫ 15年の実績 消臭付