エアコンクリーニング
NINさん
利用日:2026年6月
9時〜お願いしてたのですか、10分前には到着してくださりました。
事前説明もとても丁寧で、作業中もいろいろと教えて下さったので、とても勉強になりました。質問にも嫌な顔せず、気持ちの良い受け答えをしてくださり、こちらも嬉しかったです。
お一人で3台もの作業をしていただきましたが、作業時間も思っていたより早く終了し、とてもスムーズでした。
作業後の撤退もしっかり行って下さったので、気になることは何一つなく、とても満足です。
暑くなって、エアコンを使うのが楽しみです!
ありがとうございました!!来年もまたお願いしようと思います!
『複数台超割引』『2台以上の予約』で申込ですと嬉しいです♫ 15年の実績 消臭付