エアコンクリーニング
石ちゃんさん
利用日:2026年6月
初めて利用させて頂きました。クリーニング内容、担当スタッフの人柄、全てに満足です。クリーニング後に、ウチのエアコンは古い機種の為、送風機能が無くカビがなるべくつかないようにアドバイスなどを教えて頂きました。クリーニングとは関係ないですが、お互いに猫を飼っている事もあり、話も弾みました。次回も同じスタッフさんにお願いしたいです。大変満足しております。
ありがとうございました!
『複数台超割引』『2台以上の予約』で申込ですと嬉しいです♫ 15年の実績 消臭付