エアコンクリーニング
サルシェフさん
利用日:2026年6月
本日エアコンクリーニングをお願いしました。小さい子どもがいるため、エアコン内部のカビや汚れが気になっていましたが、とても丁寧に作業していただき安心できました。作業前後の説明も分かりやすく、内部の汚れがしっかり落ちているのを確認できました。嫌な臭いもなくなり、風も気持ちよく感じます。対応も親切で、お願いして本当に良かったです。また定期的に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
◆キレイな空気創造します!!複数台割引有り◆ガス補充も可★消臭抗菌コート付き◎