エアコンクリーニング
aiymさん
利用日:2026年6月
今回初めてエアコン(自動掃除機能なし)のクリーニングでお世話になりました。
2階の子供部屋で、物も多くベッドが動かせないため、エアコンの下は狭いスペースしか確保できず、とても作業しづらい環境だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず迅速かつ丁寧に対応していただきました。
質問にも分かりやすく説明してくださり、気になっていた汚れもすっきり落ち、エアコンがとても綺麗になって大満足です。これで気持ちよく使うことができます。
お願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。また次回もぜひこちらでお願いしたいと思います。
非喫煙者が伺います。複数台でお得!