★★★★★
2件
★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
はなこさん
利用日:2026年6月
10年以上経っていて一度もクリーニングしたことがなかったのでとても不安でしたが、始まる前にきちんと古いエアコンのリスクやこの先のアドバイスも色々教えていただき安心してお任せできました。
この中で生活してたと思うとゾッとするほどの汚れでしたが(笑)びっくりするほどキレイにしてもらいました。
またお願いしたいと思える方に出会えてよかったです。ありがとうございました。
テンさん
利用日:2020年7月
リビングと寝室、二台のエアコン掃除をお願いしました。エアコンはとても綺麗になり臭いもなく快適になりました。また、使用する道具などの使い方も丁寧でしたし、エアコン使用する際のアドバイスもしてくれたり、小さい子供がいるのですが場を和ませてくださり息子も大泣きすることもなく、室内での作業でしたが安心してお願いすることができました。またお願いしたいと思います。
詳細を見る