メニュー
エアコンクリーニング
ゆりさん
利用日:2026年6月
クチコミで高評価だったため、エアコンクリーニングを依頼させていただきました。対応も丁寧かつスムーズで、20年物の古くてカビ臭かったエアコンがとても綺麗になりました。支払い方法がQRコード決済にも対応してるのも地味に嬉しいです。 機会があればまた利用させていただきたいと思います。この度はありがとうございました!
10,000 円 税込
エアコン分解高圧洗浄【消臭サービス】【複数台割引】【分解洗浄】【業界歴20年】