エアコンクリーニング
和さんさん
利用日:2026年6月
娘が7月に初孫を出産するので、カビやダニは、良くないとエアコン清掃をお願いしました。初めはDIYも考えたのですが、ネットで調べると故障の原因や効果的にも8000円ならお願いしようと思いました。来られた方も感じの良い方で作業も丁寧で手際良く、エアコンの中から炭の様な水が出てきてビックリ!スッキリ綺麗にり本当に頼んで良かったです。8000円は充分元が取れた感じです。ありがとうございました
口コミ数NO.1店 信頼の実績 通常エアコンクリーニング