エアコンクリーニング
こゆこゆさん
利用日:2026年6月
本日はエアコンクリーニングをしていただき、ありがとうございました。
作業前の説明も分かりやすく、丁寧に対応していただけたので安心してお任せすることができました。クリーニング後はエアコンの効きも良くなり、とても快適に過ごせそうです。
暑い中、細かいところまできれいにしていただき本当に感謝しております。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
全機種対応エアコンクリーニング!