★★★★★
★★★★★
5件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
あおさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングは色々な業者があって、口コミも良い悪い色々あり、どこで頼めば良いか分からない中、口コミが良いので頼みました。
結果から言うと気持ち良く利用出来て大正解でした。
清掃に関しては室外機の清掃をどうすれば良いか迷ってたので確認お願いした所、今はまだそんなに汚れてないのでやらなくて大丈夫と教えて頂きました。やった方が良いですと嘘を付いてやってもらった方が利益になる所、本当の汚れ具合をちゃんと教えて頂けたので信用出来るなと思いました。
清掃はもちろん丁寧で、清掃前エアコンの匂いが気になってたのですが清掃後匂いは無くなっておりましたし、特に問題は無さそうです。
接客に関しても、笑顔有り、質問も1つ1つ丁寧に答えて頂けて凄く気持ちがよくお願いする事が出来ました。
またお世話になろうと思っています。
少しお金を出してもしっかりやって欲しいと思う人にはおすすめです。
みけさんさん
利用日:2026年3月
1人だと思っていたら2人で来ました。
1人だと100分で、2人だと60分のようです。
絶対に2人でこれるかは分からないそうです。
エアコンクリーニング自体が初めてだったので、評価が難しいのですが、他社に比べて、掃除箇所を細かくあげていたのが、こちらを採用する決めてでした。
作業を少し見てましたが、数種類の薬を使い分けてました。
また、作業後は汚れていた箇所を撮った写真を見せてくれました。
そんなに汚れてなかったとは言われましたが、見せてくれた水は真っ黒でした。
作業された2人はとても丁寧な対応でした。
スリッパが無かったのですが、持参されました。
マスクもされてました。
料金が1万きっかりだったら、最高だったけど概ね満足しています。
他にもクリーニング作業があれば依頼検討したいです。
yuuさん
利用日:2022年6月
以前にお願いした事があったのですが、
腕もよく、対応もとても丁寧だったので、
今回は家のエアコン4台まとめて
お掃除をお願いしました。
今回も丁寧に対応してくださり、
とても満足しています。
作業前と後の写真もみせていただけたので、綺麗になったというのが
とてもよくわかりました。
また、お願いしたいと思っています。
ぼんさん
利用日:2021年6月
とても良かったです。遅れもなく、速やかに清掃を行なってくれました。対応も非常に丁寧で、作業時間は1時間半以内でした。パーツの掃除にお風呂場を使用したのですが、汚れ等も残されておらず、綺麗に保ってくれました。「水場を使うだけ」と言った感じです。
エアコン本体も室外機もピカピカになりました。
おすすめです。
太郎さん
利用日:2020年6月
クリーニング初日は全く臭いはなく
確実に工程通りの作業が行われ綺麗になったと思いますが
自動運転で高めの温度に設定したときの酸っぱい臭いはクリーニング前と変わらず消えませんでした。
.26度だと送風に切り替わっても臭わない
.27度だと送風に切り替わった時臭う
.28度以上だと外気温が低いと常に臭う
年式も古く本格的なクリーニングも初めて頼んだので
おそらく分解洗浄のできない後ろのドレンパンかドレンホースの詰まりから来ている臭いだと思いますのでクリーニングが悪かったというワケではないと思います。
接客態度もとても良く値段もサービスに見合ったものだと思っています。