エアコンクリーニング
マイケルさん
利用日:2026年6月
この度、エアコン清掃をお願いしました。担当してくださった三浦さんの対応が、最初から最後まで本当に素晴らしかったです。
事前のご連絡が丁寧で、到着予定時刻はもちろん、作業にかかる目安時間まできちんと教えてくださり、こちらの都合も気遣っていただけたので、当日まで安心して待つことができました。
当日も、作業前に汚れの状態や作業の流れを分かりやすく説明してくださり、専門的なことも素人の私に伝わるよう噛み砕いてお話しいただけたのが印象的でした。一つひとつの作業も丁寧で、養生や後片付けまで行き届いており、仕上がりにも大満足です。エアコンから出てくる風がはっきりと変わり、お願いして本当によかったと感じています。
何より、終始穏やかで親切な人柄が伝わってきて、気持ちよく過ごせた時間でした。技術面はもちろん、人としての対応の良さが際立つ業者さんだと思います。三浦さんに担当していただけて幸運でした。また機会があれば、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
価格以上の感動サービス❣️2台で14000円⭕️保証⭕️誠実⭕️エコ洗剤✨