エアコンクリーニング
うえずさん
利用日:2026年6月
当日の到着時間のご連絡からクリーニング終了後のご連絡までしっかりとフォローいただけました。
ただ1点気になることは予約完了後に時間帯が1時間遅くなるとの連絡があった後に、当日になって1時間早まったことでしょうか。
ただ、事前に連絡頂けたのでそこまで大きなマイナス印象は受けませんでした。
今回のクリーニング内容は丁寧に実施いただけて満足です。
お値段を考えると頼んで良かったと思いました。
【プロの徹底洗浄!】2台目からは1台8000円!