エアコンクリーニング
yuさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングを2台お願いしました。
石渡さんという方に担当いただいたのですが、仕事は丁寧で早く、サービスもとてもよかったです。懸念事項なども事前に詳しく教えていただいたので安心してお任せができました。
また代表の髙橋さんも柔軟に時間変更対応いただいたりお礼の電話をくださったりとお客様を大事にしてらっしゃる方なのだろうなという印象でした。
他社より安いですが、安くてもしっかりしたサービスです。
【プロの徹底洗浄!】2台目からは1台8000円!