エアコンクリーニング
ぴんさん
利用日:2026年6月
初めてのエアコンクリーニング依頼でした。先ず、作業日までの連絡がマメで、レスポンスもよく安心しました!
作業中でも質問すれば、丁寧に答えてくれました!
作業自体も無駄がなく、テキパキしていて時間も早かったです。
キレイになって、臭いもなくなり感謝です⭐︎
仕上がり後の確認や、メンテナンス方法等も教えて頂きました。
次回もやる際は、依頼すると思います。
ありがとうございました!
【プロの徹底洗浄!】2台目からは1台7500円!