まるさん
利用日:2022年10月
エアコンのクリーニングをお願いしました。何も知識のない私達に親切にご対応頂き、ありがとうございました、!
黒い水を見てお願いして良かったなと思いました。。クリーニングについてたくさん質問してしまいましたが、快く答えてくださいました。
また、予約から当日まで日にちが空いたり、エレベーターがなかったりとご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
洗濯機のクリーニングも検討したいと思いますので、またその際はよろしくお願い致します。長くなりましたが、この度は本当にありがとうございました。
リヅさん
利用日:2022年8月
作業は短時間スムーズに行われました。
丁寧に作業の説明をしてくださり安心してお任せすることができました。
作業前には正常に作動しているかのチェックもしていただけました。
ユーモアもあり親しみやすい方でした。
今回は暑い中どうもありがとうございました。
来年は子供部屋も合わせてお願いしたいと思います。
さきさん
利用日:2022年7月
賃貸マンションで築年数13年程度ではありますが設備が古く感じていた為、口コミをみて初めてこのようなエアコンクリーニングを依頼しました。
清掃前に気になる点など説明頂き安心してお任せできました。作業時間は思ったより短かったです。
節電に繋がったのかはまだわかりませんが、心なしか同じ温度設定でも涼しくなったように感じます。気持ちがいいです。
一点欲を言えば、カーテンを外す必要がある、お風呂場を使用する、などあらかじめ教えて頂ければ準備できたかなと思います。
今後も季節の変わり目など定期的にお願いしたいと思いました。
まーさん
利用日:2022年6月
エアコンが古く取り外しなどするのが大変そうだったのですが、一生懸命してくださりとても綺麗になりました。
また、エアコンのクリーニングについて色々質問した際にも丁寧に答えてくださりよかったです。
作業もテキパキとしてもらい、思った以上に早く終わりました。
料金も6000円と他に比べるととても安く、このクオリティでこの値段だと大変満足でした。
また遠方からわざわざ来ていただき、有り難かったです。
クリーニングの前はエアコンがホコリだらけで黄ばんでいたのですが、終わってからは綺麗にホコリもなくなり、黄ばんでいたところも心なしか白くなった気がします。
とても満足です。ありがとうございました。
ヤクルト1000vsガルちゃんさん
利用日:2022年6月
最初は型式も古くて約20年前製造らしく、なおかつ約10年くらいクーラーを稼働させていなかったせいかカバーなど部品の取り外し作業が難しい状況で大変そうでした。
正直、クリーニング作業が出来るか不安でしたが何とか根気強く取り外して頂き、その後はスムーズに作業してもらいました。
作業前後を含めクーラーの状態や内容の説明も丁寧にしてもらい安心して、お任せできました。
また次回も作業依頼をお願いしたいし友達や知人からなどからクリーニング依頼の話や相談を受けたら紹介したいと思います。
本日は遠方から来て頂いて、ありがとうございました。