★★★★★
22件
★★★★★
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
さきさん
利用日:2022年7月
賃貸マンションで築年数13年程度ではありますが設備が古く感じていた為、口コミをみて初めてこのようなエアコンクリーニングを依頼しました。
清掃前に気になる点など説明頂き安心してお任せできました。作業時間は思ったより短かったです。
節電に繋がったのかはまだわかりませんが、心なしか同じ温度設定でも涼しくなったように感じます。気持ちがいいです。
一点欲を言えば、カーテンを外す必要がある、お風呂場を使用する、などあらかじめ教えて頂ければ準備できたかなと思います。
今後も季節の変わり目など定期的にお願いしたいと思いました。
まーさん
利用日:2022年6月
エアコンが古く取り外しなどするのが大変そうだったのですが、一生懸命してくださりとても綺麗になりました。
また、エアコンのクリーニングについて色々質問した際にも丁寧に答えてくださりよかったです。
作業もテキパキとしてもらい、思った以上に早く終わりました。
料金も6000円と他に比べるととても安く、このクオリティでこの値段だと大変満足でした。
また遠方からわざわざ来ていただき、有り難かったです。
クリーニングの前はエアコンがホコリだらけで黄ばんでいたのですが、終わってからは綺麗にホコリもなくなり、黄ばんでいたところも心なしか白くなった気がします。
とても満足です。ありがとうございました。