てるみさん

利用日:2026年6月

5.0
  • サービス 5.0
  • 料金 5.0
  • 接客態度 5.0

丁寧な対応で良かったです。

好青年な印象の方が来てくださいました。エアコンの中を開けてみるとヒビが入っていたのでバンドも持ってきてくださって対応して頂いて本当にありがたかったです。うちは2台して頂いたんですが、2つともちゃんと中がどうだったかと説明して頂けて丁寧でよかったです。
また、同じ方に来て欲しいぐらいです。

利用したサービス

提供会社について

サービス名

【在宅専門】赤ちゃん・ペットも安心の『エコ洗剤』使用★『感動の仕上がり』をお届け

人気のサービス

  • ※口コミ投稿キャンペーンは「おうちにプロ」による提供です。口コミ投稿キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    おうちにプロ サポートセンターまでお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
  • ※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ※PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
閉じる
ダミー画像
前へ 次へ