エアコンクリーニング
てるみさん
利用日:2026年6月
好青年な印象の方が来てくださいました。エアコンの中を開けてみるとヒビが入っていたのでバンドも持ってきてくださって対応して頂いて本当にありがたかったです。うちは2台して頂いたんですが、2つともちゃんと中がどうだったかと説明して頂けて丁寧でよかったです。
また、同じ方に来て欲しいぐらいです。
【在宅専門】赤ちゃん・ペットも安心の『エコ洗剤』使用★『感動の仕上がり』をお届け