エアコンクリーニング
miiiさん
利用日:2026年6月
本日はありがとうございました。
作業も丁寧で素早くで綺麗にしていただき、接客も丁寧で落ち着いておられとてもよかったです!
エアコン購入し、5年以上なにもせずだったので、とても汚れていたのに、作業終了後に写真を見せていただいたらピカピカになっており、びっくりしまた!低価格なのにこんなにも綺麗にしていただきありがとうございました!
また来年もお願いしたいです!!!
【在宅専門】赤ちゃん・ペットも安心の『エコ洗剤』使用★『感動の仕上がり』をお届け