エアコンクリーニング
まりさん
利用日:2026年5月
初めての利用で少し不安はありましたが、
赤ちゃん・ペットも安心の『エコ洗剤』使用◎『感動の仕上がり』で今回お願いしました。
まず挨拶もしっかりされ印象も良く、掃除に入る前にも、ちゃんと説明して下さって安心しました。作業中もこちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、これからの手入れの仕方も教えてくれました。次もまた同じ方にお願いしたいと思ってます。
【在宅専門】赤ちゃん・ペットも安心の『エコ洗剤』使用◎『感動の仕上がり』をお届け