メニュー
エアコンクリーニング
みーさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングを始めてお願いしたので、いろいろと不安でしたが、手際良く丁寧に作業していただきました。 しっかりキレイになったエアコンで安心して涼しく過ごせています。 感じの良い方で、終始安心してお願いできました。機会がありましたらぜひまたお願いできたらと思っております!
7,000 円 税込
*限定価格実施中*損害保険加入済