★★★★★
1件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
らもさん
利用日:2026年6月
我が家のエアコンを見て、破損箇所があり分解することができず清掃が困難だと言われたのですが、その場でいろいろ考えてくださり、いろいろな方法を駆使して清掃してくださいました。カビが見えていて、そのまま使うのに不安があったので、エアコンが使えるようになったのもうれしかったですが、何よりもその柔軟な対応に感激しました!
また、作業後も今後カビが生えないようにエアコンの使い方を説明してくださったり、新しいエアコンを買うときのコツを教えてくださったり、勉強になりました。明るく元気な方だったので、とても話しやすかったです。