メニュー
エアコンクリーニング
しろくまさん
利用日:2026年6月
初めてこちらでエアコンクリーニング頼みましたが、エアコン内部までしっかり洗浄して下さり、迅速丁寧でとっても満足しました。去年掃除を簡単にしてたので、中側が真っ黒でした。写真を撮って比較を見せて下さり、「室外機みましたがきれいですし、掃除必要ないですね」とアドバイス下さいました。2時間以内で終わりました。また是非お願いします。ありがとうございました。
14,000 円 税込
✨満足度重視のエアコンクリーニング✨