エアコンクリーニング
猫らぶさん
利用日:2026年6月
本日は、本当にありがとうございました。
とても親切、丁寧に対応して頂きました。
我が家のニャンコにもとても優しく対応して頂き嬉しい限りです。
ニャンコも喜んでおりました。
エアコンのフィルターの正しい洗い方をとても丁寧に教えて下さいました。
次からは教えて貰った通りに洗おうと思います。
エアコンの洗浄後のお水を見せて貰ったのですが真っ黒で汚かったです。
一年に一回は洗浄して貰おうと思いました(ニャンコの為にも)
これからどんどん暑くなっていくのでキレイにして貰ったお陰でエアコンを存分に使う事ができます。
ありがとうございました!
また機会がありましたら是非とも、よろしくお願い致します。
★期間限定価格★〈エアコンクリーニング〉誠心誠意作業します!