★★★★★
19件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
まみさん
利用日:2026年6月
市販のエアコン洗浄スプレーを使用していましが、匂いやエアコン内部のカビが気になり依頼しました。実際に洗浄後の水を確認すると真っ黒でびっくりというかエアコン使用時にこの汚れを吸い込んでいたのかと思うと…。本当依頼して良かったと思います。また、気になったら依頼したいと思います。ありがとうございました。
詳細を見る
ブランさん
利用日:2026年6月
業者様に何かしらのお掃除を依頼したことがなく不安でしたが、予約から当日までものメールのやりとりなどもスムーズでしたし、担当の方も柔らかい印象でした。
時間通りに来てくださり、予定時間通りに完了。
エアコンももちろんキレイになり、カビ臭さも消えてスッキリ致しました。
パーツの洗浄は外の水栓を使っていただきました。
オリーブさん
利用日:2026年6月
業者の方がとてもフレンドリーな方でお話も楽しくしながら丁寧なクリーニングして頂けました!クリーニング後の不具合など起きたら何時でも相談してください。など気遣いの仕方がとても素敵だと思いました。お風呂場を使って掃除をしていただきその際排水溝までお掃除をしていただきました。とても有難かったです!また機会があれば頼みたいです。
詳細を見るちゃんちゃんさん
利用日:2026年6月
2台分お願いしました。
着くなり手早く作業に入られ、動画を撮ってくださったので見せていただけました。
エアコンクリーニングというものを初めて頼みましたが、汚すぎてビックリでしたw
リビングが1番汚れる理由も聞いたので気をつけて過ごしたいです。
お値段もとてもお安く、次もこちらで頼みたいと思いました!
ありがとうございました!
よよさん
利用日:2026年6月
初めて『おうちにプロ』さんを利用し、エアコンクリーニングをどなたかにお願いするのも初めてでした。
とりあえず、家をきれきにしなきゃと慌ててエアコン周りと床をきれいげにしてお迎えしました。
とても物腰が柔らかい方で、赤ちゃんにも気さくに声をかけてくださって、緊張が一気にほぐれました。
ビフォーアフターの写真撮影をしてくださり、しっかり綺麗にしていただきました。
お風呂場を使うと頭に入っていなくて、掃除ができておらず、申し訳なかったです。
その点、あわあわしていると、「掃除しなくて大丈夫ですよ!綺麗にするのが僕たちの仕事なので!むしろ(間で)掃除してもらって申し訳ないです…」とおっしゃっていただき、もう今日は部屋の掃除で精一杯…と疲れが出ていたので本当に心救われました。
またお願いしたいです^^
ひろさん
利用日:2026年5月
今回はエアコンクリーニングを2台依頼させていただきました。
物腰が柔らかいため接しやすく
また作業においても迅速かつ丁寧で、作業前後の内部の映像も見せていただけるので安心です。
そこそこカビが発生していたのですが、とても綺麗にしていただきました。
買い替えも検討していたのですが今回依頼して本当に良かったです。
この度はありがとうございました。
またの機会があれば是非とも依頼したいと思います。
こなぷんさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングを5台お願いしました。
お掃除機能付き3台+機能なし2台。
テキパキと作業してくださり、とても綺麗になりました。
Before、Afterの画像も見せてくださり、汚れ具合も丁寧に説明していただきました。
気持ちよく夏を過ごせます。
身だしなみもキチンとされていましたし、とても気さくなお人柄でした。
ぜひまたお願いしたいです!
グリーンさん
利用日:2026年5月
エアコン3台をお願いしましたが、丁寧な作業がとても印象に残りました。エアコンクリーニングは初めてでしたが、ご来訪いただいたスタッフの方が親切・丁寧な対応で安心してお任せできました。また作業前と作業後のエアコン内部の写真を見せて頂いたのも非常に良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。
詳細を見るsatomiさん
利用日:2026年5月
この度エアコン3台お願いしましたが、対応もとても丁寧で作業も早かったです。
清掃前後の動画も見せていただき、汚れにびっくりしましたがキレイになって安心して夏を迎えられそうです。
お値段もお安く助かりました。
また来年以降もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
うめさん
利用日:2026年5月
担当してくれた方が丁寧で感じの良い方でした。
ビフォーアフターを見せてくれましたが、さすがプロの仕事と言った感じで、全然違いました。
特に汚れが酷かったエアコンは、みるみる汚れが落ちていく様子が凄かったです。始めてプロに頼みましたが、値段も他と比べて安かったですし、頼んでよかったです。ありがとうございました!
まっちゃんさん
利用日:2025年12月
年内にエアコンの清掃をお願いできたら思い、色んな業者さんと比較させてもらった時にペットにも優しい洗剤を使用されてるということが決めて今回依頼させてもらいました。
施工もとても丁寧で今までも他の業者さんにも依頼したことありますが、過去1番丁寧でした。
また依頼させていただきたいです。
この度はありがとうございました。
ねこさん
利用日:2025年11月
時間調整もこころよく対応してくださり作業も1階2階とも無駄なく綺麗に仕上げていただきました。クリーニング後の汚れていた水も見せていただき汚れ具合も確認させていただきましたお値段も作業も納得です。メンテナンスについても色々と教えていだだき、助かりました。良い時期にクリーニングしていだきよかったです。
やまねこさん
利用日:2025年10月
説明も丁寧ですぐに終わったかなり綺麗になっているので満足してます。エアコンクリーニングははじめてだけど、思ってたほど持ってきた道具がコンパクトだったので狭い部屋でも大丈夫かな、ただ水使う時のモーター音がまーまーうるさいかな、あと自分でもやったことあるけど全然やっぱり綺麗だと思った。
詳細を見るアツコさん
利用日:2025年8月
説明等分かりやすく何を聞いても快く答えてくださいました。感じよくてまた
お願いしようと思います。洗浄はお風呂場で、汚水はトイレに流させて下さい、
あときれいに拭いておきます、と言われびっくりしました。そこまで配慮ができるのですね。カビを発生させない為、一日1時間、暖房を入れる様にと教えてくれました。
maaさん
利用日:2025年8月
エアコン知識が全くないまま
クリーニングの予約をしたのですが
掃除前掃除完了後の動画を見せてくれながら分かりやすく説明して下さったり、予防改善法なども丁寧に教えてくださりました。
エアコンも室外機も想像以上にピカピカになり、異音もなくなり大満足です。
ありがとうございました。
かくみちさん
利用日:2025年6月
とてもきれいになりました!次は2台目もお願いしたいです!てきぱきと親切に作業をしてくださりとてもありがたかったです。掃除の後の水は真っ黒に。。
毎年、毎月自分ではエアコン掃除してますがやはり手が届かない場所ばかりです。
思い切って掃除をお願いしてよかったです。有難うございました!
ひらさん
利用日:2025年5月
約2年分の真っ黒な汚れがついたかなり年数のたったエアコンを2台お願いしましたが、清掃後は見違える様に真っ白になっていて驚きました!夏までにクリーニングをしたかったので、日にちや時間を調整していただけたのがありがたかったです!清掃前後のエアコンの状態を画像や動画で見せていただきき、普段見えないところの汚れなどもしっかり落ちているのを確認できました。経年劣化があったと思いますが、清掃による破損などもなく、今年の夏は買い替えずに乗り切れそうです。残りのエアコンもまたお願いできればと思ってます。ありがとうございました。
詳細を見るサワケンさん
利用日:2025年1月
約束の時間の8分前に来宅、機材の搬入して床壁の養生、いつも感心するのがエアコン機器の養生で今回はテープ状のビニールを1周回すとバサッとビニールが開きカバー出来てました。以前依頼した業者はビニールのシートを養生テープで固定してたのでかなり時間がかかってました。2台お願いして作業時間は1時間半ぐらいで完了、4年ぶりなので居間台所はかなり汚れていたみたいで何回も水を入れ替えて洗ってくれました。母の寝室も真っ黒な水が出てたのでびっくりしました。作業後は暖房の風量もかなり多くなりました。電気代を考えるとこまめに清掃を頼んだ方が電気代が安くなりそうだと思いました。
詳細を見るKSさん
利用日:2024年10月
今回初めてエアコンクリーニングを依頼したのですが不安なことだらけだっなのでたくさんメッセージさせて頂いたのですが、親切に対応して下さり安心して当日を迎えることができました!当日はエアコンの確認から始まり掃除をしてもらいました!びっくりするぐらい汚くて正直この空気で生活していたのかと考えてしまうぐらいです。でも作業後はきれいな空気で安心してエアコンをつけることができるのでよかったです!室外機のクリーニングもお願いしたのですがやっぱり汚かったので依頼してよかったと思いました!年に一度はクリーニング依頼してる方がいいなと思ったのでまた来年も依頼したいと思います!本当にありがとうございました!
詳細を見る