にゃさん

利用日:2026年6月

5.0
  • サービス 5.0
  • 料金 5.0
  • 接客態度 5.0

匂いがして新品のときみたいになった!

にエアコンつけるたびに嫌な匂いがしてて
でも洗浄してもらった後エアコンつけたら入居したての時とおんなじ匂いがした!「新築に入居して現在2年」
別にいい匂いってわけじゃないけど嫌な匂いがなくなってくりーーんってかんじ
寝室とリビングで二台お願いしたけどリビングの方は汚れがすごかったカビも生えてたみたいで洗浄後のバケツのお水がすごく汚かった
バケツの色が見えなくなるくらい濁ってた
寝室の方は綺麗だったみたいでバケツの色が避けるくらいには濁ってなかった
ちゃんと、汚れの違いを見せてくれて良かった
あとは、節電の工夫一覧の紙を自作してくれた
今までずっと嫌な匂いで苦しんでたから本当に快適もっと早く頼めば良かった!
あとは、作業の邪魔になるカーテンとか物をどかしていいですか?って聞いてくれてから動かしていて作業終わった後も元に戻してくれた
すごく丁寧だなって思った

利用したサービス

提供会社について

サービス名

エアコンクリーニング(壁掛け型)横幅90㎝以下【PayPay及びクレカ決済可】

人気のサービス

  • ※口コミ投稿キャンペーンは「おうちにプロ」による提供です。口コミ投稿キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    おうちにプロ サポートセンターまでお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
  • ※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ※PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
閉じる
ダミー画像
前へ 次へ