エアコンクリーニング
にゃさん
利用日:2026年6月
にエアコンつけるたびに嫌な匂いがしてて
でも洗浄してもらった後エアコンつけたら入居したての時とおんなじ匂いがした!「新築に入居して現在2年」
別にいい匂いってわけじゃないけど嫌な匂いがなくなってくりーーんってかんじ
寝室とリビングで二台お願いしたけどリビングの方は汚れがすごかったカビも生えてたみたいで洗浄後のバケツのお水がすごく汚かった
バケツの色が見えなくなるくらい濁ってた
寝室の方は綺麗だったみたいでバケツの色が避けるくらいには濁ってなかった
ちゃんと、汚れの違いを見せてくれて良かった
あとは、節電の工夫一覧の紙を自作してくれた
今までずっと嫌な匂いで苦しんでたから本当に快適もっと早く頼めば良かった!
あとは、作業の邪魔になるカーテンとか物をどかしていいですか?って聞いてくれてから動かしていて作業終わった後も元に戻してくれた
すごく丁寧だなって思った
エアコンクリーニング(壁掛け型)横幅90㎝以下【PayPay及びクレカ決済可】