エアコンクリーニング
いけさん
利用日:2026年6月
まず今回担当して頂いた方はとても良い方でした。
作業の前に、作業の手順、保証の話など丁寧に説明して頂き、安心してお任せできる方だなという印象をもちました。
作業の途中で今後のエアコンの継続的な使用のことも考慮して、全くしつこくない程度のオプションのご説明もして頂いて、(今回は排水ダクト?の詰まりを改善する清掃のオプションをお願いしました!2500円くらい)気持ちよくそちらもお願いしました。
寝室のエアコンでしたが、カビだらけで使う気が失せていたエアコンが新品のようにピカピカになり、この夏は気持ち良くエアコンをかけながら睡眠できそうです!
金額も安いし、内容も大満足だったので次回もお願いしようと思います。
子育て世代スタッフがサポート|お掃除機能付きエアコンクリーニング