エアコンクリーニング
しゅりんくさん
利用日:2020年7月
2年前に別の業者さんにエアコン掃除をしてもらった事があったのですが、全くカビ臭さが抜けず、困っていました。
ダメ元でヤシエアさんに依頼したのですが、エアコンの表面だけでなく、裏面も隅々まで丁寧に掃除をしていただいたおかげで、嫌な臭いが全くなくなりました!
おかげで暑い日も我慢しないで快適に過ごせてます。ありがとうございました!
またぜひ来年もお願いしたいと思います!
抗菌無料!1台9,800円!2台で15,000円!!