エアコンクリーニング
おおさん
利用日:2026年6月
8500円で清掃をお願いしました。
依頼元の他と比べて安かったので少し不安はありましたが、まったく問題ありませんでした。
部品を外し細かく清掃をしていただきました。
エアコンの下にコンセントなど家電がありましたが、その辺りも考慮され作業されていました。
そのためこちらとして特段用意しておくことはなかったので利用しやすいかったです。
清掃前はエアコンをつけるとすっぱい匂いがしていましたが清掃後は匂いも無くなったので満足しています。
2000円の追加料金で抗菌もしてもらえましたが手持ちの現金がなくできませんでしたがやっておけば良かったと思ってます。
料金を安くするために現金払いのみにしているみたいです。
【低価格でのご案内♪】低価格!分解洗浄♪丁寧・キレイな仕上がり!