エアコンクリーニング
真央さん
利用日:2026年6月
挨拶、説明、作業全てにおいて
凄く丁寧に対応してくださいました。
リビングと寝室2台お願いしたのですが
2台とも10年近く使用しており
元々汚れ、匂いが気になっていました。
クリーニン後は新品のような
仕上がりになり部屋の空気も
とても良くなり驚きました!
before、afterのお写真も
見せて頂けましたが凄く綺麗に
なっていました。
汚水も2台とも真っ黒でした。
ピカピカになり空気も綺麗になり
とても満足です。
これから気にせずエアコンが
つけられます。
お願いして本当に良かったです!
次回もお願いしたいです。
暑い中作業して頂き、
ありがとうございました!
【感動品質✨️】キレイになるのは当たり前✋️心と身体に幸せと感動を❤️