エアコンクリーニング
キンクマハムスターさん
利用日:2026年6月
リビングのエアコンの匂いが気になり、暑くなる前にお願いしたかったのですが、すぐに予約が取れてとても助かりました。予約の時点では作業人数お1人とのことでしたが、お2人で来て下さいました。(予約は2台でしたが、初めに3台ですよね?と確認されたので、時間がかかると思って2人でいらしたのかもしれません。)
カバーを外していくと、中がカビだらけで、洗浄の水が真っ黒でした。テキパキと作業していただき、思ったより早く終わりました。駐車場代は別途請求とのことでしたが、サービスします、とのことでした。
対応も良く、また次回もお願いしたいと思います。
ご満足頂けるまで帰りません!プロのエアコンクリーニング!