エアコンクリーニング
じんさん
利用日:2026年5月
繁忙期に最短で予定を組んでいただき感謝です!
今回はリビングと寝室の2台を依頼しました。
リビングのエアコンは取り付け業者の不備を見つけていただき、アドバイスしていただて対応までしてもらったことで、穴を塞ぐことができてとても助かりました。
しっかりと時間をかけて外側の拭き掃除と内部の洗浄をしていただき、掃除後は嫌な匂いもなくなって、とても快適に使用できています。
金額も安く作業時間のことを思うと依頼して本当によかったです。
今回は2台だけでしたが、他のエアコンもまた依頼したいと思います。
ありがとうございました。
28年の実績! 後悔はさせません! 夫婦でお伺い!