メニュー
エアコンクリーニング
やっすーさん
利用日:2026年6月
埃がすごく自分達で綺麗にしようと試みましたが、複雑すぎて断念し、やはりプロに任せなければと思い依頼しました。 養生タイプで丁寧にとめ、SNSでもみたことのある水で一気に落としていきます。黒い水が出てきてこんなのを毎日吸っていたかと思うと怖くなります。 キッチンがある部屋のエアコンは1.2年ごとがいいとのことで、絶対リピしようと思いました。
8,000 円 税込
28年の実績! 後悔はさせません! 夫婦でお伺い!