エアコンクリーニング
のっちさん
利用日:2026年6月
掃除機能付きを2台お願いしました。前回掃除してから何年も掃除していなかったため、黒カビがかなり発生していました。一通り掃除していただいたら、すっかり綺麗になりました。(排水はかなり汚れていました)
基本料金が安かったためオプションもお願いしました。
爽やかお兄さんの作業も接客態度も丁寧でしたが、唯一残念だったのが、2台目の作業を始めた直後にお昼ご飯に行かれてしまった点です。11時ちょっと過ぎに行かれ、1時間後に再開、残りの作業はおおよそ1時間で完了しました。
それならば全部完了してからお昼ご飯に行って欲しかったなあと。
(その間、自宅待機になるので。)
なので接客態度は★4で。
あと、作業とは関係ないですが、サイトの空き日程がデタラメで、サイトで空いている時間で申し込んだのに、実際には予定が埋まっていて別途日程調整が必要でした。これは早急に改善してほしいです。
サイトで予約する時に、仕事や家庭の予定を調整して申し込んだのに、全く無意味でした。
故にサービスは★4で。
プロのエアコンクリーニングでエアコンも気分もリフレッシュ