エアコンクリーニング
なのさん
利用日:2026年6月
お掃除ロボット付き、無しの2台を依頼。
2台とも臭いが気になり夏に使用する前にと思いこちらにお願いしました。
集中する時期で2週間後になりましたがお値段もお手頃でお願いしました。
Before、Afterも動画でしっかり、汚れ具合も見せていただきました。
汚水を見たときビックリするほどどろどろでクリーニングしていただいて本当良かったと思います。
前回お願いしたところ(他業者)は臭いが消えなかったので今回はどうかな?と心配していたのですが、臭いも無くなり気持ちよくエアコンが使えています。
担当の方もとても気持ちのよい方で、汚れが大変だったと思いますがやりがいがありました!と明るく言ってくださり接客もとても気持ちが良かったです。
また次回もお願いしたいなと思います。
⭐️初めての方も安心‼️/暑くなる前に❗️/品質保証/創業7年株式会社法人