★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
arkwさん
利用日:2026年6月
カビの臭いが気になり、内部もかなり汚れていたので今回初めて、2台のエアコン掃除と防臭コーティングを依頼しました!
とても丁寧でテキパキ作業しながらも、気さくな方でした。
また汚れの原因などきちんと説明して頂いたりと終始気持ちの良い対応でした!
内部だけでなく外側も掃除して頂き、新品のように綺麗な状態となり大変満足しています。
気になっていたカビの臭いも消え、綺麗な空気となったので本当に依頼して良かったです!
技術面もそうですが、またぜひお願いしたいと思えれる対応だったのでまた次回もお願いしたいです!
この度は本当にありがとうございました。